キャラクター

キャラクター

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

おっ開いてんじゃ~ん!

公開
金、暴力、オレオ!!





やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)、オレオです

前回の日記から、そろそろ一ヶ月が経とうとしております

皆様、いかがお過ごしでしょうか、ボクは無駄に元気です



皆様の記憶からオレオが、まるっとスリッとゴリッとエブリシングお削除されないよう

ここいらで一つ、何か適当なこと捻りだして書き殴ろうと思いたち

さすがに一ヶ月もあれば何かしらネタになりそうな

スクショの一つや二つあるもんだろうとフォルダを開いたら

2カメ使って超絶ドヤってるあの子

和装姿の超絶愛らしいあの子

しか居なかった



ウゾダドンドコドーン!!



や、お話としては結構な感じで進んでるんですけどね

ず~っと東の出来事は一段落した感じで少し戻った辺りに居ります、ハイ

お話としては何の不満もなく楽しんでいるのですが

どうでもイイところでどうでもイイことが気になって仕方がない!



船で進軍するシーン

ポンポン船か!!

ガレオン船までなくとも違う音源あったやろw



〇〇〇〇族

キャラ付け雑か!!

おまえら喋る前にソレ言っておけばイイんかw



タタル

か"わ"い"い"!!!!!

バナナ☆シンキング!!





思わず熱くなってしまった、倍数ゥ



結局、何が言いたいかっていうと

先日、気まぐれにシロガネ行ってみたんですよ、見とけよ見とけよ~

おっ空いてんじゃ~ん(スレタイ回収)

だったら個人宅、おいやっちまおうぜ!やっちゃいますか!?やっちゃいましょうよ!

そのための右手?あとそのための拳?

金、暴力、ハウス!!(フォルテッシモ)って感じで…(ピアニッシモ)




















80万じゃ買えないよね

買ってーナほんならよぉ(意味不明)



あ、おフレさん募集してたりしてなかったりしてますん!

絶賛放置中の蒼天極蛮神を制限解除でサクッと笛集めしたり

これまた絶賛放置中のディープダンジョンに一緒に行ったり

都合のいい関係になったりならなかったり、そんなバハマ!!
コメント(8)

Aria Pocoten

Ultima [Gaia]

打つ、買う、オレオ!!
ハウスG8(ポコテン限界点)で一発当てて買っちゃおう!
そして週末は極蛮神からのディープなところでしっぽり都合のいい関係になりましょう^^

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

買っちゃおう!(≧▽≦)

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ポコたん
G8って確率で開くやつだっけか?
確か一つ在庫あったはずだから、持ちよりで行ってみよかw
ほんで新生極蛮神ならクエストクリアと言わず麒麟まで目指して狩りまくろう!

コハルさん
簡単に言うねwww
こりゃコハルさんにも地図パーリー付き合ってもらわんとやなw

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

ふふ( *´艸`)
地図ぱーりー行くよー♪
この前、初めて宝物庫の一番下まで行けた(≧▽≦)

Zarles Kreiger

Fenrir [Gaia]

G8ずっとストックしているw
あとはタイミングなんだよねえ...

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

とりあえず4人インしたタイミングで「地図!」って言ってみて、行けるようなら他に行く人探す感じで様子伺ってみよかw

Aria Pocoten

Ultima [Gaia]

ばちぼこオレオちゃん今日もかわいい

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

意味がわかんねぇよ!(日常のみおちゃん風味)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数