キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ナマズオバーとライム工房からの納品♪

公開
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はポンさんのナマズオバーが開いているとのことでお店に行ってきました。
こういうところはナギサさんのカフェ以来2回目なので緊張する。。。

緊張すると言いながら入ってそうそう投げキッス♡(どんな客だ?w)

常連さんも来ているみたいで和やかなムードでした。

どこかの爺さんに似てるなぁ?(*´∇`*)
私はお酒出されたものの飲めないのでパンばかり食べていたら蜂蜜が出てきました?!w

出されたからには飲まねば!?蜂蜜を飲んでるとしばらくしてライムさんが来店しました(’-’*)♪
来るとは思ってなかったのでびっくり。
しかも、バーになれてる感が凄いw

しばらく蜂蜜飲んだら接客側にまわりました。
踊ったり、お客さんの相手をしたりと働きました!

店長!ちゃんとお給金振り込んでおいてくださいねー!o(^o^)o


もふもふ団が地図の旅に出かけるのでお見送り
もふもふ団は皆仲良いね♪



お見送りしてるとライムさんもポンさんのお店から帰ってきたのでお帰りのハグしたら、ハグしてくれました(*´∇`*)

ライムさんとのハグハグは今まで写真ちゃんと撮れてなかったのでうまく撮れて良かった~♪
私背が低いけどライムさんはハグするときに屈んでくれてるのね(*^^*)

ライムさんと会っていたらもふハルさんがうさハルさんになってました。。。(・ω・`)

可愛いけど、ハルさんはもふもふ(ロスガル)の方が包容力あるなぁーw
うさハルさんは薬中だからしょうがないけどw

ライムさんには装備一式の製作をお願いしてたんですけど、当初の納入予定日よりもだいぶ早く出来たということで受け取りに来てました。

ライムさんとうさハルさんとミラルのスリーショット☆
ライムさんとうさハルさんが一緒にいるのがなんか新鮮です♪

そして、ライムさんに注文していた服を早速試着♡

機工士さんの服一式と

ガンブレイカーさんの服一式♪
とってもお得に作っていただけました(≧∇≦)
ありがとー!
これでアイテム拾いとか行きやすくなります(*´ω`*)


ライムさんから服を受け取っていたらのあちゃんが地図の旅から帰還~♪

何故かのあちゃんには私がライムさんに服を注文してたことがばれてた。。。鋭いにゃー(*´ω`*)


ライム工房への注文数がたくさんだったんだけど、ライムさんすぐに作ってくれて、負担じゃないなら今度はリューサンがカンストしたらまたお願いしようかな。。。(>_<")
そのためにもナマズオバーで働いてたくさん稼がないと☆

ミラルメモ:Day284,Login273,Diary296
コメント(16)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんにちはー♪

余談だけどリューさんは、レベル80の方がスキルは多くなるけど、蒼の竜血の時間が伸びるので使いやすくなるよ(*´∇`*)

とお伝えしておきますw

ハルさんのヴィエラ化には、驚きましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョン子さん、こんにちは~

蒼のなんたら時間とかよりもジョブはスキル多いのが苦手なんですよ。。。(´・ω・`)
また増えるのね(T_T)

うさハルさんはアップデートごとに変わるって覚えとかないとなぁ(*´∀`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちは~^^

昨日は折角ポンさんのバーにお邪魔したのに、途中で大事な電話が来ちゃって殆ど離席してた(ノД`)・゜・。ザンネン
また行かないと(笑)
色々参考にしてお店の改装(遅々として進まないw)やらないと(;´・ω・)

オトギさんとは大分前から同じLSに所属してるの~
世界は狭いよね!

装備は他にもセットと単品の注文があったのだけど、最近回線が重くてゴールデンタイムだとマクロがうまく動かなくなるので夕方5時前に全て片付けてないとって感じでねw
YOUTUBE見ながら延々とマクロぽちぽちしてたの(*´ω`*)

ミラルさんの新式の黒染色よく似合ってたね~(*´ω`*)
私も黒染色のミラプリ作ろうかな~

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

蜂蜜を飲む。なんと云うパワーワードww

ハルさんは、ロスガルではなくなったんですね……
でも、薬中ってんなら、いずれ又…?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ナマズオバーに行ってきたのね〜!
あそこにあるアーリマンのぬいぐるみは私のお手製なんだよ!w

蜂蜜は美味しいけどそれだけだとなぁ〜www

レンジの新式かっこいいよねー!似合ってる!
私も頼もうかなと思ったけど、丁度80のジョブがなくてね…。いつか80になったら着るんだ〜♪

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ナマズオバー行きたかった!
地図の時間とかぶってて行けなかったから、今日行こーっと♪

そしてあの短い時間でかわいいSS撮ってる!
この画像みてレンジの新式めっちゃほしくなった~
う~ん、ライムさんに頼んじゃうかっww
(なんであんなに速いんでしょう?迅速使ってるんですかね?)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

スキルが多くてアワアワになる感じの頃は、敢えて使いこなせないアビリティは外す←もしもやる&外し方が分からないなら聞いてね♪

何なら使いこなせない範囲WSも外す

基本の単体WSだけの状態で指をまずは慣らす

それが出来るようになったらアビリティを1つずつHBに入れていってWSとWSの合間に挟んで使っていく

こんな感じで少しずつ上達していくのもアリかも♪

と偉そうな事を言ってはみたものの、周りに強者な方がいらっしゃる中で弱者な私が言うのもおかしいのだけどね(ー ー;)

HBの配置は、、、コントローラー使っているなら○△□×にWSを入れてますよ

回避が必要だから、左手はなるべくスティックから離さないようにするためにって感じです

ライオンに囲まれた子鹿の気分ですわ(*´ー`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

ポンさんのナマズオバーで止まっちゃったのはそんなことが起きてたんですね💦
また開くみたいなので行けるといいですね。完全に真似るとナマズのヌメヌメが服に移るかもですが。。。w

LSに来た人が知ってる人だったり、お友達にお友達紹介されたら知ってる人だったりはよくありますねw
みんな近いところで生活してるのねって思いますw

これくらいの装備だとマクロでできちゃうのね(*´∇`*)
マクロはリーヴ納品用でしか使ってないや。。。

私のミラプリはだいたい3つに分類されてる気がする。。。
白、黒、赤系の3つw
カララントはいろいろ用意してあるんですけどね。。。この3つの色ばかり買い足してますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

蜂蜜はね、飲み物です!
パン食べながら、蜂蜜を飲む!(≧∇≦)
オススメですw

うさハルさんは、何度も生まれ変わってるのでまた変わるかもですねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~

ナマズオバーいってきたよー
アーリマン、そうだったんだ!
なんか超音波みたいの出てたw

アルコール駄目なんでって言ってパンばかり食べてたら蜂蜜出してくれたよー
優しいナマズさんだった。。。w

レンジの服いいでしょー、ありがとー♪
私ももうすぐ80のジョブあるけど今はこの二つで頑張ろうかなー
この服、80目指すきっかけになるよね(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちは~

ナマズオバーいいところだよー
行っておいでー(*´∇`*)

私はスクリーンショットささっと撮るタイプだから、今だ!って思ったら撮っちゃうよーw(≧∇≦)
新式いいよね~
ライムさんのお仕事早いよね。。。
納期来週だと思ってたのに、会ったらもう出来てるってw
いっぱい作って持ち物いっぱいで大変じゃない?って聞いたら倉庫の置き場も存分にあるとか。。。仕事できる人は違うなーって思った!(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョン子さん、こんにちは

レベル上がりながらスキル増えていってるので、少しずつ使える技をホットバーに入れてる感じなのでご心配なく♪
使わなそうなのは登録してないし。
ホットバーはどのジョブもスキル順の流れで組んでるし、左右で分野変えてるからそのスタイルはそのままがいいかな。

というか、スキルはリキャスト待ちがもっとあって写真撮りながら戦えたらなーって思う。
戦闘中二、三枚しか撮れないので。。。w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

最後の写真。

目の前でミラルさんとのあさんの可愛いお二人が投げキッスしてるのに何処見てたんだろう・・・(*´-`)

私はソロFCでお店運営してるから、サブキャラ6名とそのリテイナー12名全て、及びカンパニーチェストが倉庫なの〜(*'▽'*)
大量に在庫ストック出来るから心配無用でっす。
最大陳列数約130点。1日の平均販売点数約50点。
課金リテイナー無しにしては中々の規模だと思う(^◇^;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん
写真の視点が合わないのは私のグルポするタイミングや調整不足もあると思うので。。。(´・ω・`)
ある程度はみんな合わせるんだけど、合わないのはなんか違和感過ぎない程度で撮っちゃってます(>_<")

無課金でたくさんリテイナー持つとたくさん持てて凄いよね。。。クラフターメインで暮らしていくなら確かにそれくらいいると出品しやすそう♪
私は管理できなさそうだけどw。。。(*´-`)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんばんわだよぉヽ(*´∀`)ノ

カフェなんて私一度も行った事ないやw
あれ?亀〇人がいるwww
うぺぺな店主はイイねぇ(❁´ω`❁)
私も一度カフェ行ってみたいし、今度ロスガルさんカフェに行って、いっぱい
もふもふに癒されに行こ~(*ノωノ)

みらるちゃんのフレンドさんは、うさちゃん多いのかな?って一瞬思ったけど
一人ハルさんだったw(* ´艸`)

地図行ってみんなでSS撮った時思ったけど、やっぱりみらるちゃんやのあちゃ
んは、何も言わなくても投げキッスしてくれて嬉しかったよぉ(*ノωノ)
さすがミコミコ四姉妹だよねぇ♡

CWLSの事もひと段落ついて、メインクエもようやく終わったから、これでゆっ
くりみらるちゃんとお話出来るよぉ(✿˘艸˘✿)
長い事待たせてごめんね><;
前回お話してから、思いついた事もあるし、来週いっぱいお話しようねぇ♪

エタのお話もそうだけど、あいびーちゃんに会いに行って、ミコッテ三姉妹で
ツーリングもしたいし、ミコミコ戦隊でみらるちゃんのお手伝いに出動もした
いね!(≧ω≦)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

ショコラちゃんは17歳だからねー
バーに来たことなくて当たり前?w
でも、もふもふ同伴なら大丈夫かな?
こういうの知らない人ばかりだと緊張するよね。私はポンさんだから見に行けたしね♪今度行ってみよっか。

そう、バーにいたら亀○人が来たんだよねー
ポンさん、ナマズ被ってないときは美女だから女好きの亀○人も魅了されちゃうしねw

宝の地図の写真はね、のあちゃんがキッスしてたから合わせたんだよね。写真写りはのあちゃんが上手なのでお手本にしてるw
真似したくなるのも姉妹だから?( *´艸`)

なんか思い付いたのあるんだ?
お話し聞かせて~。ツーリングの話もミコミコ戦隊のお話もしよー☆
また、お話だけで数時間過ごす日ができそうだねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数