キャラクター

キャラクター

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

調子取り戻すのに10日。

公開
医療崩壊などと最近よく聞きますが、表面張力の限界を迎えた感じかと思ったら、むしろ放棄している印象を受けました。
受付で撥ねられた後、声掛けられたけど、まだ腹立たしいと思う気力は残っていたみたいで帰りました。

帰ってきて鏡見たら顔色悪すぎて誰かわからないレベルだったので引き留めたくもなるか~などと思いつつ布団で寝る生活スタートしたのが10日前。

おかげで風呂上りにちょこっとログインするのが精一杯。
まあログイン出来るだけよかったのかもしれない。

寝る。上の階の奴の音で起こされる。横になりながら映画みる。アズレンとアクナイはする。食べ物は主におかゆ。そんな感じ。

過去の日記を埋めるのがだるいので、見た映画の感想でも。

○エネミー・ライン
 途中で寝る。調子悪かったからね。
 3回ほど途中で寝るを繰り返したけど最後まで見た。割と面白かった。

○ヘレディタリー 継承
 開始3分で寝る。つまらない雰囲気がひしひしと。
 もう1回見るけど開始3分で寝る。なんで選んだんだろ?

○キングスマン
 面白かった。主人公っぽいのがアレだけど。

○キングスマン:ゴールデン・サークル
 面白かったから続編も見る。味はいいんだけど喉に何かひっかかるような感じ。

○Mr. & Mrs.スパイ
 スパイ物に嵌る。名作?は安心して見れる。

○SPY/スパイ
 つまらんだろうなーと思って見たら超面白かった。
 興奮したせいか微妙に調子が悪くなる。

○ジェイソン・ボーン
 マットデイモン見たかったんだけど途中で寝る。調子悪かったからね。
 何回も見てるから再視聴なし。

○ブリッジ・オブ・スパイ
 途中で寝る。しっとり系?はだめっぽい。
 何回も見てるから再視聴なし。

○HK/変態仮面
 スパイ物ばっか見てるからね。気分転換。
 途中で1回寝るけど最後まで見た。深夜ドラマ枠にもってったほうがいい気がした。

○ハンターキラー 潜航せよ
 普通だった。寝なかった。
 最近の潜水艦はくねくね動くっぽい。

○バックトレース
 2回寝たけど最後まで見た。
 スタローンが前面に出てる感じのサムネなんだけど、実際はちょい役ぐらい。

○アンブレイカブル
 見たら思い出した。これ見たことあるって。
 1回寝たけどなんとなく最後まで見る。

○スネーク・アイズ
 ブルースウィルス見たらニコラスケイジ見たくなっててきとーにチョイス。
 何回も見てるけど寝ずに最後まで見る。

○コン・エアー
 スネークアイズより1年前だった。ニコラスケイジ好き。
 これも何回も見てるけど寝なかった。

○クリムゾン・タイド
 ハンターキラーのせいかおすすめに出てきていたので何回か見ているけど見る。
 今回はアズレンしててほとんど見てなかった。

○ミケランジェロ・プロジェクト
 クリムゾンタイドのせいかマットデイモンのせいか、おすすめに出てきたので見る。
 が、ジョージクルーニー出てきた時点で寝る。見直さない。

○スプリット
 途中で寝ること5回以上。頑張って最後まで見る。
 これ、アンブレイカブルの続き?なんですね。

○メイズ・ランナー
 3回は途中で寝る。わけがわからないスタートする作品は見るのが苦痛。

○メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮
 前作のラストが投げっぱなし過ぎるので続きを見る。
 これ3部作なのか。1回寝る。いや、2回だったか・・・。

○メイズ・ランナー:最後の迷宮
 3部作のラストの割にしょぼい。原作がどうなのか知らないけど展開が気に入らない。
 一応寝なかった。

○リンカーン
 ダニエルデイルイスの演技はいいですね。
 まあ途中で寝ましたが。何回か見てるから再視聴なし。

○パットン大戦車軍団
 面白いか面白くないかでいうと面白くはないんだけど、だらだら見てしまう。
 なぜか寝なかった。

○スターシップ・トゥルーパーズ
 B級だろうな、と思ったらB級だったので嬉しかった。
 最初の5分で3回寝るという快挙。ロゴ出てる時点で寝てるからね。一応最後まで見たよ。

○ヒットマン
 ほんとは続編見たかったんだけど、内容忘れてるから本作から見る。
 普通に最後まで見た。

○ヒットマン:エージェント47
 ほー。っと感心してしまった。面白かったです。

○LOGAN/ローガン
 おすすめに出てたから見る。見始めたら思い出した。
 私好みの内容です。

○HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
 おすすめに出てきたのがこれ。
 開始10分で寝る。3回ほど頑張るがもうどうでもよくなって終わり。

○DRAGONBALL EVOLUTION
 おすすめに出てきたのがこれ。1回見てるんだけど見とく。
 3回寝る。これドラゴンボールじゃなければ普通なんだけどな。

○プロメテウス
 5回以上寝た。最後まで見てエイリアン臭いと思ったらエイリアンシリーズだった。
 知ってたら見なかったかもしれない。

○60セカンズ
 げんなりしたからニコラスケイジに癒される。
 ぶーぶーいっぱいでたのしい。

○ザ・コア
 キアヌリーヴスのアレかと思ったら違ってた。
 3回ほど寝た。何回も見てるけど最後まで見る。

○地球が静止する日
 キアヌはこっちだった。内容全然違うんだけど混同していた。
 何回も見てるけどテンポがいいので寝なかった。

○グースバンプス モンスターと秘密の書
 なんだっけこれ、と思いつつ見る。
 見たことあったので途中で寝て終了。

○デイ・ウォッチ
 なんとなくみたら面白かったけど、ラストがよくわからない。
 続き物だったらしい。

○ナイト・ウォッチ
 デイ・ウォッチの前作がこっちらしい。なるほど、としか思わなかった。
 ただ、最後にFeederのShatterが流れるのでテンション上がった。この映画の曲だったんか。

○リンカーン/秘密の書
 ファンタジー?系を見たせいかおすすめに出てきたので見る。
 こんなんだったなーと思いながら寝た。

○警部補 矢部謙三
 映画じゃないけど見てたら体調良くなった。さすが矢部さん。


結構見ました。
コメント(1)

Yuko Kingston

Ifrit [Gaia]

お大事に。
ゆっくり休みなはれ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数