キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Climber Kaz

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

古アムダプール市街で苦戦

公開
ラスボスのルイナスオーメンでデバフがついて全滅しましたー。
悔しいので調べたら、最初に同じ紋様の扉覚えて、神経衰弱みたいにやるみたい。

ここは、まだまだ練習が必要ですなー。

今日も時差通勤やから日記書く暇なーい。

このゲームは、飽きが来るんですねー。
将来設計せなあかんし、引退か休止の時期に来ているのかも。

追記 12:00

このままゲームを四六時中していたらダメ人間になるのは間違いなさそうです。
今は楽しいけど、20年30年経った時にあのときゲームなんかやってないできちんと資産運用していれば、浮浪者のような生活しなくてすんだかもしれないのになー。
という後悔をしていそう。
ゲーム中は楽しいんですよ。
それはいいこと。
腐ったリアルな日常を忘れさせてくれます。
ゲーム中はコロナのことも、不況のことも忘れさせてくれます。
これって現実逃避と堕落なんじゃないのかなー。
簡単で楽で楽しいことについついはまり勝ちになるのは、人間の性でしょう。

今やっておかないと、将来苦労するのが目に見えております。
派遣の契約切れが来年3月だし、その時にあわてて何かをしようとしても遅いんですよ。
頭の中を整理して、自己暗示をかけないと動き出せませんね。
三年前、120万の借金背負ったけど、今生きていられるのは、たまたま運が良かっただけです。
まち金から借りた毎月の利息1万円も返せてなかったら今頃生きてはいなかったでしょう。
なんとかお金借りられて、口座引き落とし不能から脱出できたとき。

あの時、本当になんとか生きられるとATMで泣いたこと忘れてたな。
もうあんな死ぬか生きるかの瀬戸際なんて一度体験すればじゅうぶんです。

あの苦労から何を学んだのでしょうか?

あの苦労を忘れてしまったのですか?

引き落とし不能解除できなかったら、人生終わってたんよ。

やっぱりキリギリスになったらあかんのですよ。
ゲームばっかりの毎日で楽しいことばかりして、のんべんだらりと暮らしている今の現状はキリギリスです。
おい!こらしっかりしろ!

今やらないと、来年3月また路頭に迷うぞ!

叱ってくれる人がいないので、自分で自分にハッパかけるしかないんだよね。

変わらなきゃ!

動かなきゃ!

くそったれでだめだめな俺は大バカ野郎のどうしようもないゴミクズやろーなんだよ。
このままだらだらしてたら、ほんとに救いようのない、生きる価値のまったくない人形みたいな人間になるんだよ。

とりあえず、自分自身や周りの環境を変える努力をします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数