キャラクター

キャラクター

Kei Tak

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひさーしぶりに日記でも

公開
特に書くことないんだけど、とめどなく下らない事を書いてみる。

最近会ったことと言えば、ナマズオの絵本届きました。

買ったことをすっかり忘れてた。そしてまだ読んでない。

それくらい。

ああ、あといろんなジョブに手を出してみてます。
タンクもヒラもレベル60以上になてきてるけどルレとか出さないから、
実質レベル1。ヒーラーの白さんはレベル50以下の時に出してたけど、
今は出してないから実質レベル1。


そういえば新ジョブで両手鎌使うリーパーが実装されるそうで。
GATEにでてくるロゥリィ・マーキュリーになれないかな。

ジョブ追加と言えば個人的に脳筋系ヒーラーとしてビショップを実装してほしいなー。
武器はフレイルで。棒に鎖でつながれたトゲトゲの鉄球ついてるアレね。
モーニンスグターとか。

FFにビショップってFFTくらいにしか出てないのかな。

あとなんんだっけ。アルフィノが賢者モードになるんだっけ?
思春期ね。


ジョブ増やす前にアーマリーチェストを増やしてください。
メインアームとリングだけでもいいから倍にしてほしい。
アーマリーチェストの容量はずっと言われてるみたいですね。
なかなか増えないのはリテイナーをたくさん雇って何とかしてくださいってことですか。
そうですか。わかりません。

ニーアコラボのアライアンスレイドやって思ったんだけど、
レイドパーティに召喚士がたくさんいるとバハムートがめっちゃ邪魔なのな。
バハムートでなんにも見えなくて難儀した。

最後に現実に戻ってコロナは気をつけてエオルゼアライフをお楽しみください。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数