キャラクター

キャラクター

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初募集してみました

公開
グランドカンパニーの
討伐手帳埋めで
ハラタリ修練所に行く必要あったので
タンクの練習も兼ねて
パーティ初募集して突入して参りました(^^;)

まあー
ドキドキして緊張で
手汗がヤバかったですw

募集コメントに
「手帳埋めがしたい、タンク初心者、ゆっくり廻っていただける方お願いします」
と、書いたので
人数揃うのが時間かかると思ってましたが
5分程で他の方揃いまして
無事に突入!

ダンジョン始まる前に
少しチャットさせてもらってから
スタート!

すぐにフラフラ迷子w
いくら攻撃当ててもヘイト
他の方に飛んでいく
安定のディフェンダー忘れ(^^;)
とひどいスタートでありましたが

「大丈夫!ゆっくり行きましょう!」と
優しいお言葉かけていただき
途中の鎖が垂れ下がっているモノを
触っていいか訊ねれば
「勇気を出して触りましょう」とw

全部触っていけば
宝箱出たりモンスター出たりと
わちゃわちゃしながら
無事にボスの元へ

基本的にボスの相手してただけで
他の雑魚はサクッと
お掃除してくれて
いつの間にか終わっておりましたw

解散前にも
「戦士生活がんばってねー」と
応援されて
ほっこりとした気持ちで
なんとか初募集は終わりました(^^)

ちょいとゆっくりペースで
戦士もがんばってみようかなと
思いましたとさ(o^^o)

コメント(2)

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

PT募集お勧めです~♪

PTチャットの会話も結構出来るし、楽しめますよね^^

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

>>Tsukimi Dangoさん

そうなんです(^^)

今までコンテンツファインダーでしか
行った事なかったので
最初と最後の挨拶ぐらいだけだったので

少しですがチャット出来て
新鮮で楽しかったのです(o^^o)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数