キャラクター

キャラクター

Rito Tennoia

of the Silver Fuller

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タンク修行〜ブレフロ〜

公開
まず前回からのハウケタの話はどうなったかといいますと……大丈夫になりました!もう迷子になりません!たぶん!
制限解除でマップ埋めにいって、鍵の数がわからなくなったのでもう一回今度は最短ルートでいって、いざ尋常にPTで!と順を追ったらどうにかなりました。
メイドが3体いるところが結局わたわたして恐怖を食らってしまったので、あそこは要練習という感じですかね……慣れかな……?うまく一体ずつ呼べればいいのかな……とりあえずこれにてハウケタ完了!ということにします。

それで、次はブレフロに行きました。
もう前回の反省をいかして最初から解除でマップ確認に行きました。そういえばアチーブ取れてなかったし。
なので、概ね迷わないで行けたかな〜という感じです。

そのかわり立ちはだかったのは3ボス。
一応左端から外周に寄せていく意識はあったのですが、効果的に寄せられなくて毒沼で埋まっていくDPSさんの安置……。
ほそーーーいところで近接さんに頑張って貰うことになったので深く反省しました。
ということで、翌日もう一回チャレンジ!
今度は前回に比べてまず毒沼形成が少なかったので、動かさずにできました。
うーん、運と慣れなのかな……。
ここ、また当たったときに気をつけたいなと思いました。

余談ですがヒーラーさんが毒を解除してくれなくてタンクは結構ドキドキしたので、自分がヒーラーやるときは解除忘れないようにしようと思いました。
死ななかったから大丈夫!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数