キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

結局、タンクってこうなるよね日記

公開
タンク始める前

(;´Д`)「どうしよう...道に迷ってウロウロしたら時間かかるし、おぼつかないと迷惑かけちゃう...」






慣れた辺り

( ・∀・)「このタイミングでバフって...こういう感じに誘導して...あとはアドリブやな...」















あれ?どっちから来た?道忘れた(・∀・)




野良の皆様、道教えてくれていつも有り難う御座いますm(_ _)m





--------------------------------------------------------





おまけ




え...何だ、天使か。
※ティアさん離籍中に失礼しますた。









なかなかどうして、ゼオン君マジ美脚。








土地買うために夜通し居てくれました。ありがとー!スミレさーん!





----------------------------------------------------------------------






家、買えたはいいけどその日から普通に生活リズム崩れて体調悪いです()


体調管理はしっかりしよう!








終わり
コメント(5)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

タンクは私新生ダンジョンだといまだに
迷うなりw
最初タンクは身内でならしてましたねー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハウスゲットおめでーす!
やっぱ夜通し張り付いてないと買えないのね…
それってさ、ニートじゃなきゃ家買えない率高いって事だよね?何とかして欲しいね。

お家まだ行ってないので遊びに行きまーす!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

新生が一番難しいってどういうことなんですかねぇ...。

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

夜勤なのがラッキー!...何て言えるワケなく生活リズムがムチャクチャです...。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

これでまたまたw
みんながわちゃわちゃ集まる集会場ができましたなw

また遊びにいくねw


うお!!!
ティアさんの天使SSやはりすごかったw
神々しかったもんねw

すみれっちが夜通しで付けあってくれたのねw
だれか隣にいるとwがんばろ!!ってなるよねw

オラのSS・・・・・・
とってもチャーミングじゃないのおおおおおおおおおおおお!?
かわよ!!!!チョコボw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数