キャラクター

キャラクター

Guu Jinx

the Perfect Legend

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

興奮冷めやらぬままに書きなぐる

公開
ずっと行きたかったエデン零式共鳴編、ついに行けました( *´艸`)
そして今日初挑戦にもかかわらずクリアしちゃいました!!


固定に入れたものデカイし、僕を含めた初見さんもかなり動画を見て予習していたのが一番よかったのかなって思ってる
でもやっぱVC繋いで話しながら攻略してるとやり易いなってつくづく感じる

そしてこの日の為に急遽育てた調理師!
自作したHQお弁当が実にいいお仕事をしてくれた(*´з`)
自分で作った食事を食べて攻略に出かけるってなんか冒険してるなーって感じがして実によき
次は薬も自作して攻略に挑みたいから錬金を急務で育てなければ!


零式2層の攻略も始まるので予習とか色々忙しいけど、楽しくやれたらって思う

コメント(1)

Osin Rizyakuto

Yojimbo [Meteor]

一層おめでとです!
手作り弁当の効果ですね。

固定での零式頑張って下さい!
野良だと自分が下手なのもあり、予定通りに日々の消化が進まない時があるので…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数