キャラクター

キャラクター

Yuzuki Mero

of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCのユニフォームはこれで決まり?

公開
 今日、メンバーの個人ハウスにて、雑談や衣装のお披露目会をしていたら、「アラミガンダウン、ユニフォームでよくない」との意見が出て、とりあえず、そこにいたメンバー全員がアラミガンダウンにお着換えしてからのSSを撮りました\(^o^)/
 
 これは、( ・∀・)イイ!!感じでしたので、このまま、これが正式なユニフォームになるのかな?

 ま、まぁ、他のメンバーの意見を聞いてからにするとしましょう(≧▽≦)

 さて、当FCメンバーのシロガネハウスのお風呂周辺の紫陽花が、なにやら、蕾がついた木に模様替えされてました!!

 これは、夏の植物かな?今度、聞いてみようww
 
 さて、まだ火曜日かー(´;ω;`)ウゥゥ もう寝よう・・・・ おやすみなさい(˘ω˘)

 
コメント(2)

Yu Chiki

Typhon [Elemental]

ユニフォームはまたみんなで考えましょう♫
ちなみにご指摘の露天風呂横の木はオーラムヴェイルの白骨樹という禍々しい名前の木ですが…梅の木みたいで素敵なんです♪( ´▽`)
今回は代わりに入口に朝顔飾っているのでわまた見てくださいね〜

Yuzuki Mero

Typhon [Elemental]

見に行きま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数