キャラクター

キャラクター

Yuzuki Mero

of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

制服、カッコいいし、かわいい(`・ω・´)b

公開
 FCメンバーの方が、学ランを購入してしまったということで、私も少し前に購入してしまったセーラー服をミラプリしての撮影です(`・ω・´)b

 そうそう、買ってしまったと言えば、昨日?一昨日?のPLLでの商品紹介で、吉田Pが着ていたジャンパー\(^o^)/カッコよかったので、すぐに予約注文してしまいました(;´・ω・)

 また、首に付ける枕?も買ってしまいましたねー(≧▽≦)

 コロナ明けだし、経済を回して行かないとですねーー( ̄ー ̄)ニヤリ

 という名目で、衝動買い(;´・ω・) 

 ん? さっき、制服を買ったと・・・・私言いましたよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 あーーー来月の支払いが・・・とんでもないことに――――Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 月曜日から、質素な食事に心がけよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 リアルもゲームも楽しんだもの勝ちじゃーーーー(=゚ω゚)ノ 寝る!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数