キャラクター

キャラクター

Monyu Wonyu

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

新米ヒカセン放浪記30(蒼天のイシュガルド -完-)

公開
因縁のあいつらとついに対戦…!
たぶんこいつが最後のボスだろうなと思って、
ありったけのスキルでコテンパンにしてやりました。敵討ちじゃ!



最初は単に出てくる敵をバシバシ退治するストーリーと考えていたので、
竜とヒトがこんな形で関わっていたのかと知ると、
見方が全然違ってくるんだなあと思いました。

竜とヒトの争いどころか、いよいよ人と人の争いまで起こりました。
悲しい出来事があって、心がボキボキに折れたこともありました。(/_;)

でも、どれだけ折れても、拾ってくっつけてくれる仲間がいたので
何度も立ち上がることができました。

盟友であった彼の意志を心に刻み、ヒカセンはこれからも冒険を続けます。
前進あるのみでっす!


蒼天のイシュガルド -完-
コメント(1)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

かんばでっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数