キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【描き途中】ルナホエール買うか迷う私

公開
私めアンミツは

悩みに悩んだ末に

「ルナホエール」マウントを買いました。

何で悩んだって?

少し値段がはるので。

その分美味しい飯が食べれるじゃないか。

どっちをとる?

結局、馴染みのラーメン屋やトンカツ屋が

混んで食べれなかったから。

浮いたお金で買いました。

イラストは

この2日間の私自身を描くことに

『ルナホエール』と『美味しい飯』を

どっちにしようか悩んでるところです。

なかなかモグレターに『ルナホエール』が

届かなくてヤキモキしました。

3時間ぐらい待ちました。

ルナホエールを30分程乗り回しました。

いつものように3D酔いに。。。

お絵描きも途中で切り上げて

横になりました。

気がついたら翌日の朝2時30

( ̄▽ ̄;) 「祝書」集め

全然出来なかった(泣)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数