こんばんはアリです。
蒼天ホントに長かった…(´・ω・`)
皆さん当然のようにクリアしていましたが、私にとってはこのボリュームなかなかに大変でした〜💦
一体いつ終わるんだろう?とか思いながらプレイしていたのですが、どうやらいつの間にか紅蓮編に突入したらしくビックリしました…笑
また追加のアプデだよね?と思いながら進めていたので…えええ(・・;)と困惑です。
それにしても、蒼天編良かったなぁ〜。なんだか心に深く残りました。人の想いも、ドラゴンの想いも最後は上手く混じり合って本当に綺麗に終わったなぁと。
そして感動しました(/_;)
今までプレイしてきたFFでこんなにドラゴンにフォーカスしていたのはなかったんじゃないかな…?と個人的には思いましたし、何よりもドラゴンの迫力が凄いw
竜騎士って何となくFF4裏切りのカインのイメージが強かったけど、エステにゃんのお陰で随分とイメージが払拭されたなぁと思いました(*´∀`*)凄いっFF14!
細かい内容はまだ未プレイの方もいるでしょうから心の中にしまっておきます。
さて、アリの冒険も紅蓮の弓矢に突入しました。
巨人は一匹残らず駆逐してやるぅう!!(´;ω;`)
おっと間違えました。ごめんなさい言いたいだけです笑
紅蓮のリベレーターに突入しました。
何がリベレーター?
という疑問はいつ頃解消されるのかを楽しみにしながら進めて行きたいと思います。
イシュガルド復興もノータッチだし、やる事沢山だ
紅蓮突入記念にツインテールにしてみましたのでお会いしましたらどうぞ宜しくお願い致します。
それではまた次回🙌