キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Papy Ruth

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ついにバハ侵攻編4層クリア!野良は苦労するけれど出会いもいっぱい

公開
昨日ようやくバハ侵攻編の4層をクリアしてきました!
3層をクリアしてから4層について色々調べて主催して、ちょっとずつ進みながらここまで来ることができました。
そこに至るまでは良い出会い、そうでないものも含めて本当に色々ありましたが、苦労しただけあって喜びもひとしおと言えます!


4層は今まで経験してきたギミックなどが全て盛り込まれており、中々やりごたえがあるバトルだったと思います。
それぞれのジョブに役割がしっかり用意されていますので、ジョブの個性を活かしつつ連携を取って戦わなければ勝てない仕様となっています。
邂逅編5層もそうでしたが、侵攻編4層も全体的に良く作られているなという印象でした。


私は基本野良でプレイしていますが、最後の方はPT構成メンバーのほとんどがフレンドさんとなっていましたね(笑)
全滅繰り返しながら3セットを2日連続でやったりと随分無茶したなぁと思いますが、そんな中でも一緒にやってくれた皆さんありがとうございました。
中には既にクリアされているのに、わざわざこちらの練習に付き合ってくださったりした方もいました。
クリアできたことはもちろんですが、「あのメンバーで」クリアできたことが私は何よりも嬉しかったです。


さて4層も無事攻略できましたし、私も少しゆっくり過ごしつつアニムス作りでも再開しようかなぁと考えています。
もちろんバハも変わらず募集していると思いますので、良かったらまたご一緒しましょうね!


スクリーンショットはクリア時のもの。
皆さん良い表情してますね!(笑)
ちなみに戦利品は、
・ハイアラガンブレード
・ハイアラガン・ヘヴィコート
・アラグの時油
・アラグの時砂
でした。

ブレードはC.U.さん、コートはX.T.さん、油はL.K.さん、砂はU.T.さんが入手されました。皆さんおめでとうございます!
コメント(3)

Gas Coigne

Typhon [Elemental]

4層クリアおめでと~~\(^o^)/
なんと凄いのだっ(゜ロ゜)
ワタシもはやくクリアしたい~~(;´д`)

Rock Boy

Chocobo [Mana]

4層クリアおめでとう〜
野良ですごい

私なんてまだゴーレム処理練習ですよ〜
今度4層ご一緒させてください(^^)
しかも宝箱がなんと魅力的な(^^)笑

なんにしても
おめでとうございます

Shiffon Gun

Chocobo [Mana]

おおお!おめでとうございます!
流石私たちのマスター!!
私もまだ一層も行ってないので・・・がんばらねば・・・!(`・ω・´)シャキーン
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数