キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Hakuna Yotsumia

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

DD200層クリア!&称号Sixth Sense習得!

公開
数日前になるのですが、
毎日こつこつ攻略していたディープダンジョンをついに200層踏破しました!

宝箱が爆発しまくりだったり、
誘引でひやっとしたり、
モンスターハウスをLBで削り切れなくて形態変化二回つかったり、
180層のボスでギミック失敗して危うく全滅しかけたり....

全滅!?ってなるタイミングが毎日ありました💦

最後の199層、アイテム禁止デバフでひやひやだったけど、
なんとか初見で無事踏破できてよかった!!



毎日1時間半、がんばってくれてありがとう(*'▽')
カボチャだったのでイヤリングにして、さっそくミラプリしてます。




それから・・・・



ついに「隠された財宝を財宝感知を使わずに100個見つける」
を達成でもらえる、Sixth Senseの称号をゲットしました!

部屋一つ一つの床を踏んでは移動して踏んでは移動しての苦行!
とっても時間かかりました。たぶん全部で15時間以上はかかりました。
手伝ってくれたフレさんありがとう;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数