キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

エオルゼアのイヤリングについて(その7)<もし知っていれば手に入るアクセサリ>

公開
エオルゼアのアクセサリ、このほど新たに手に入れたもののご紹介です。

イヤリング関連記事の第7弾です。

とはいえ、今は知る人ぞ知る、好きな人だけが知るマイナー装備アクセサリです。

■プロトアルテマ・ヒーラーイヤリング
 

 クロスの形も美しい、他とは一線を画すデザインに凝っているイヤリングです。
 輝き具合、質感も美しく、どうしても欲しくて、ずっと狙っていました。

 これって、蒼天のマハシリーズ、ダンスカーをクリアして手に入れるのですが、
 普通にダンスカーをクリアしても手には入りません。
 あらかじめ、別のサブクエストをやっておく必要があります。

 実装当時は、実用アクセサリの入手手段を増やそうと、
 ややこしいクエストにしたようですが・・・・
 今となっては、わざわざ調べて手に入れようとする人だけが手に入るアクセサリになっています。

 これを身につけている人を見かけたら、長期滞在者の方か、
 アクセサリ好きと思っていいかもしれませんねw


ーーーーーーーーーーーーー

以前のイヤリング関連記事の最初はこちら
エオルゼアのイヤリングについて(その1)


コメント(3)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

義士のイヤリングは、やられた ><

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

義士の耳飾りは、わたしはまだ取得していないかなあ。

いろんなところにさりげなくアクセサリ入手手段が配置されているのですよねー。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

義士のイヤリングは、ファッションチェックでもありましたね。
あたしは、持ってます。(おちびの妹は、持ってません。というより貰えません)
結構、ショックでしたよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数