キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kiki Crossroad

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズ

公開
どうもキキです♪(´ε` )

2週間ほど仕事の関係上なかなか出来なかったんですが先週の土曜日、FCのみんなでG8、G10の地図へG8は転送魔紋開きまくり最終区画まであと少しの所まで行きました‼️私は開かず( ´Д`)
G8で運を使い果たしたのかG10はまったくでした‼️私は....開きました٩(^‿^)۶
たぶん、自分で開いたのは初めてのはず開いても開かなくても地図は楽しいですね🎶
行けるだけ行きたい‼️

地図が終わり紅蓮最後のIDへ
サクッとクリアしてストーリーをバンバン終わらして.....エンドロール‼️
紅蓮クリアー٩( 'ω' )و

そして

漆黒のヴィランズ入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ストーリーが気になって気になってひたすらストーリーをクリアして漆黒最初の町にオシャレだし幻想的だしテンション爆上がりです‼️
こんな所にハウスが欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと実装されたらお家争奪戦は死人が出そうなくらい倍率高いんだろうなぁー:(;゙゚'ω゚'):
ストーリーも気になるけど寝ないと切りがいいところまで、切りがいいところまでと思いIDホルミンスターを解放して気づくと....

チュン、チュン∑(゚Д゚)
やってしまった‼️しかし、クエストの報酬で貰った装備のデザインが気に入ったので久しぶりミラプリ手はネイル、足は地図で手に入れた網タイツ、靴はサンダルにして漆黒をイメージしてロータスピンクwネイルはオサードブルーにして終了ー‼️
だいぶ、踊り子ぽい服装になって満足(*´꒳`*)
漆黒に入った時点で深夜❗️ミラプリして落ちたのが朝10時頑張り過ぎましたw

日曜日は夕方inして寝落ちw
気を取り直して夜inしてホルミンスターから妖精郷まだやって終わろと思ったけどアナンタの友好度がMAXになるので蛮族クエストを消化し、トゥルーグリフォンをGETして終了ー‼️

寝たのは安定の3時過ぎ、おかげで今日も寝不足で仕事をしているキキでした♪(´ε` )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数