キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2B or not 2B

公開
ニーア・オートマタとのコラボが楽しみという事で2Bもどきのコスプレコーデしてみました。

モデルの娘がミコッテで、猫耳や尻尾があるので、あえて髪型とかも似せていません(^^;
2Bのコスプレはオシュオン胴ラザハン胴でやるパターンが多い様ですが、ちょっとこだわって別のコーデに挑戦してみました。
今回、2Bのコスチュームでこだわりたかったのは、フレアスカートとハイヒールブーツです。
残念ながら似たような装備が見つからず、スカートはクウェインチュレル・ラッフルスカートを使ってみたのですが、殆どの上着とコーデするとフリルが消えてしまうという欠点のため、消えない組み合わせが無いか色々試着した結果、仕方なくアネモスサスペンダーシャツにしました。本当はラザハン胴とコーデしたかったのですが、残念です。そしてハイヒールには辨天靴を履かせてみました。
ジョブフリーなので、侍で刀を持たせるのも良いし、暗黒で大伝多を背負わせるのも良いですね。d(^_^o)
また、消えない組み合わせを探してる時に胸元がパックリ開いた忍者装備を見つけて、これも2Bになるかも⁉︎と別のコーデにしてみました。丁度良い丈のスカートが無かったのでミニスカートになりましたが、こっちもクウェインチュレル・ラッフルスカートとコーデ出来たら良かったのにね(;´д`)


/

頭:ヘッドバンデージ(ジェットブラック)
胴:アネモスサスペンダーシャツ/ 乱波鎖帷子改(ジェットブラック)
手:デモングローブ(ジェットブラック)
脚:クウェインチュレル・ラッフルスカート/ サイオンズアドベンチャラー・ボトム(ジェットブラック)
足:辨天靴 / デモンサイブーツ(ジェットブラック)

/

2Bと言えばセクシーショットですよね〜(*´Д`*)

/

恒例の飛び出すSSです。


※外部リンクの場合、画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数