キャラクター

キャラクター

  • 0

新年明けましておめでとうございます!!(昨年の出来事と今年の抱負)

公開
明けましておめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨年は相変わらず特になにもなくのんびりだらだらとエオルゼアライフでした( ^ω^ )

あえて何かあったと言うなら・・・・・・・・・・・・
一年間お世話になったFCを抜けた事です( 。゚Д゚。)
(結構重大の事なのでは・・・・・・・・・・・・


とかなんとか言うってみたりして(実際一年もいたので悲しかった(´;ω;`)



別にたいした理由はなく、他のFCて?どんな感じだろうか的な感じで
そして新たの出会いを求めて見たいな感じで(元来性格が風来坊なもので( *´艸))
卒業しました( ^ω^ )(前メンバーは大好きな人が多いのでちょこちょこ遊びに行きます( *´艸`))
あいもかわずよろしくー


悲しくなる話しは置いといて(*゜▽゜)_□


今は新たなFCに入り日々楽しくやっておりますヽ(*≧ω≦)ノ







(あんまりSS撮ってなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ)

他にもFCメンバー以外にもフレさんが出来たことがとても嬉しかった( ^ω^ )
(また、SSがない(´;ω;`)今度一緒に撮らせて貰お)

そんな感じで新たなFCメンバー、フレさん方今年もヨロシクです



そして何と昨年初めてエオルゼアで年越ししましたヽ(*≧ω≦)ノ
フレさんが毎年やっていると言うので、うちもまぜて頂きました( *´艸`)
リムサで24時になった瞬間一斉にあけおめshoutするエオルゼア年越し!!
たくさん人がいてビックリしましたヽ( ゚д゚ )ノ
けどめっちゃ楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))



(人がたくさんでわけわかめ状態-w-wPS4なので描写しきれてない)

そしてそのままの流れでせっかくなのでエオルゼア初日の出観てきました!!
すげぇキレイな初日の出でした(運営の配慮かな-w-w)


そんな感じの2019年でした!!

そして2020年!!
今年の抱負は!!
・・・・・・・・


のんびりフラフラです(SS関係なーい-w-w)


そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!!



(相変わらず文才のないこと(´;ω;`)
)
今年はフレさん沢山増やしたいです♪♪♪
それではバーイ(*`・ω・)ゞ


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数