プロフィール
パラメータ表示Attributes
| STR | 5868 |
|---|
| DEX | 420 |
|---|
| VIT | 6437 |
|---|
| INT | 176 |
|---|
| MND | 245 |
|---|
Offense
| クリティカル | 2880 |
|---|
| 意思力 | 2264 |
|---|
| ダイレクトヒット | 420 |
|---|
Defense
Melee
Spell
| 攻撃魔法威力 | 176 |
|---|
| 回復魔法威力 | 245 |
|---|
| スペルスピード | 420 |
|---|
Role
自己紹介
(たまにちょっとずつ書き足し)
名前の由来
DS版FF3の3人目の仲間となるレフィアから貰いました。姓がないので育った村の名前を付けました。
カズス村のレフィアです!
好きなシリーズは FF3/12/10/T
FF3はなんと言ってもジョブ変身システムがかわいー!
最高です!
ミラプリでいろんなジョブの見た目を再現したい〜
大好きなFF3がPS5へのピクセルリマスターの移植が為されたので、プレイしてみました!
私のFF3好きが更に+++して大好きになっていたのは「キャラクター性の追加」と「4名のジョブの可愛さ」だったようです。
ゲームとしては普通に楽しく、熟練度も上げやすくなっていたりして大変楽しかったです。
が、キャラが可愛くない…
致命的でしたね、はい。
FF12はガンビットの仕組みが好きでした。
なので、グラカンの小隊編成とかガンビットでやらせてもらったらいいのに…って思ってる。
キャラとして好きなのは バルフレア! ではなく、"将軍バッシュ" です。