キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

いつものように色々頑張ったリセ日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、リセット時間になるまでグンヒルドの旅。
時間的に3周行ってこれました。ジョブは白魔導士でしかいけないので、自分のスキルアップだと思って頑張ってます。

1周目:PT314、2周目:PT053、3周目:PT062でした。

1周目で珍しいパターンにあたりました。タンクさんが3人いてヒーラーが私1人。今までやったことないパターンかもしれないです。
いつもヒーラー1人になる時は、116や017が多かったので。ヒーラー1人でタンクさんがいっぱい~っていうPTに当たらないだろうか…。←

3周目の時には、初めてヒーラーで勲章3種ともランク10になってる方とご一緒しました。
ジョブは白魔導士。そして、その回全体でタンクさんがいなかったので、その方がMTをやってくださいました。勲章MAXで仙薬を使ってらしたので体力が本当にタンクさん並みに…色々凄かった…。(-_-;)

各周PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日もRWの強化をしました。


RW最終12本目。占星術師の【ブレイズプロヴェデンス】完成!
そのままの状態でも綺麗な輝きをしていました。


こっちは染色済み。ドラグーンブルーで染色しました。
目立たないけど武器本体とカード入れてるケース?が染色なってます。

次のクエストは赤魔導士で受けました。もう少しだから負けずに頑張ろう。


強化が終わったら時間になったので、お得意様をやりにいきました。
今週はデュランデル伯爵(クラフター・ボーナス無し)とカイ・シル君(クラフター・ボーナス有り)でやってきました。

その後は、クロちゃん手帳を交換しに行ってからマス埋めをしました。
極ガルーダ、極リヴァイアサン、極シヴァ、闘神オーディン討滅戦を制限解除一人旅。
でも今日はいつもとは違って、ジョブを白魔導士ではなく戦士でやってきました。忘れていたアチーブ目的で。
オーディンは対象外だけど、ここはおまけで。(笑)
それらが終わった後も、機工城アレキサンダー:起動編4層にも制限解除一人旅。今度は白魔導士で行ってきました。
そして今週のアラレイドマスはシャドウオブマハだったので行けず…。いい加減行かないとな…;;

マス埋めが終わったら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。





戻ってきたら、クロちゃん手帳のマス埋めの続きをやりました。
ジョブは踊り子で、制限解除でワンパレとハウケタに行ってきました。
そして2ヶ所目のハウケタが終わったタイミングでロックさんがログインされたので、一緒にグンヒルドに行ってきました。

PTは125。バランスはいいPTだったと思います。そしてヘイトの順位変動が激しいPTでもありました。
私は狙ってないのに上位ヘイト取っちゃうのに納得いかないです…。(主に勲章持ってるせいでもある)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

グンヒルドが終わったら、今日もそのままザトゥノル高原へ。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメント、他にもトリガーになってるモブを倒してわかせをしたり。
そんなことをしていたら旗艦攻略戦も発生したので参加してきました。

中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは231でした。
今回のPTは3ボスが忙しかったですね…。3ボスの2体いるボス…どっちも私のPTのタンクさんがタゲ取ってたので;
ヒーラーが3人いたから何とかやれたのかなって気がします…。(-_-;)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
そしてロックさんもグンヒルドとザトゥノル高原、いつも有難うございます。(*_ _)

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、丁度旗艦攻略戦参加前にライアン一騎打ちで挑戦者が勝ってのバフをもらっていたので
そのバフの効果が切れるまでスカーミッシュとかやってようと思って、そのままその島に残りました。
そしてしばらくしてバフが切れたので退出しようと思った矢先に、2回目の旗艦攻略戦が発生しました。

…いや、早くない?(-_-;)

まぁ、ザトゥノル高原の攻略時間もまだ残っていたので、勿体ないと思ったので参加してきました。
中に入ったらノの民。拾ってもらったPTは030でした。
既にPTを組んでる方が多かったらしく、珍しいPT編成になりました。そして綺麗に、白・学・占でした。
こういう時に、ピュアヒーラーから見るバリアヒーラーのバフはホント有難く思います。
PTご一緒したお二方、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、タイミング良くクリティカルエンゲージメントが発生してたので参加。その次にはスカーミッシュに参加。またクリティカルエンゲージメントが発生したので参加。
後は連続であるスカーミッシュに参加と、フルタイムで最後までザトゥノル高原にいました…。

そして、ついに私も【通りすがりの聖者様:ランク5】のアチーブを取ることができました。
アチーブ取るのに必要な回数の殆どは南方ボズヤ戦線とザトゥノル高原での蘇生だと思います;
倒れてる人がいて蘇生をもらえてないようだったら蘇生をとばしてたので…。

私は南方ボズヤ戦線とザトゥノル高原では、ソロでやってる方の蘇生をするようにしてます。
PT組んでる方だと、そのPTにヒーラーさんがいるかいないかにもよりますが、蘇生をPT内で出来ると思うからです。
とはいっても、気付くの遅かったりしてすぐに蘇生出来ないこともありますけどね…。orz


終わって戻ってきたら、箱を開けてアイテム整理をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日も日課が終わったらグンヒルドかザトゥノル高原。
夜には一緒に塔とか行けたらいいな。(._.)
最近気温の変化が激しくてちょっと具合悪くなったりするけど、負けずに色々頑張りたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数