キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クラフターレベルをすべて50以上にしました

公開
最近滞っていたクラフター。アーマリチェストの枠を圧迫し始めたので、レベルを揃えようと頑張りました。
納品クエストはすべてHQなので頑張って作ってもなかなかHQは制作できず。。
フレンドに見て貰いながら制作を進めます。
スキル回しがよくわかってなかった私は、使っていないスキルをアクションリストから持ってきて設定。
また、装備もちゃんとレベル帯にあった方が良いと教わり、マテリア生成するまでと頑なに低レベルの道具を使っていたのを、吹っ切れたように手持ちの一番レベルの高いのにしてあとは分解w

ピースープを飲んで、大口リーヴに挑戦です。
材料はいつか使うと取っておいたものや改めて取りに行ったりして何とか集め、マケボでちょっとだけ数あわせができるものは購入して挑みました。

スキル回しがうまくいき、CP0とすっからかんになりながらもHQを作成できるように。
ようやくすべてのレベルが50以上になりました。
フレンドが大量に素材提供してくれたので沢山納品できてレベルが10もアップしたものも!

本日は感謝を込めフレンドが欲しい素材を採掘しに北の地へ出かけました。

メインクエストやった時もそうですが、あとで装備を整えようと思ってすすめていくとどうしても戦闘で勝てなくなって、解説サイトを見ると「装備のレベルを最低○○までにすること」と書いてあり、慌てて装備を揃えに戻った事が思い出されました。

半分ほどアーマリチェストの整理をしたので次回はもう少し整理しないと。
あ、鞄は空きが8つしかありませんw
素材集めすぎだけどいざ使いたいときにないのがつらいのですよね。。困ったものだ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数