キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ようやくナイトLV50に!

公開
もうすぐナイトがLV50だったので、小隊と訓練に行ってきました。
オーラムヴェイル、ワンダラーパレス、シリウス大灯台と
3つ回って、LV51になりました。
これでレベルレも新生は避けられるのかな?
それと、567にも行けるようになるかな?

タンクとして新生のダンジョンはややこしいと、よく聞いていたので、
早く抜け出せるように、頑張ってみました。
それにしても、小隊と行くワンダラーパレスは、なかなか最後のキングに勝てませんでした。
プレイヤーならゴリ押しで行ってしまえるのだろうけど、
小隊とだと、恨みが溜まってやられることの繰り返しでした。

何故か初見だったシリウス大灯台も、
鳥の卵を叩かないように、親だけを倒すところではなかなかうまくいかず、
かなりの回数繰り返しました。
次、無理だったらやめようと思った回で、ようやく倒せました。

レベルも上がったので、隊長のところにも行かないといけないし、
装備も揃えたいし、すぐにはルーレットに行けないかもしれませんが、
またFCの皆さんにお願いして、タンクの練習と、さらなるレベルアップを目指して
頑張りたいと思います。

今日はひたすら戦闘で疲れました。
短いですが、それでは、また。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数