キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

暖かな日差しなれど寒風に冬到来を感じつつ

公開



廃、久々のあるさんですっ


めっきり寒くなりました。

日差しは暖かいので、お部屋の窓際はぬくぬくですが、外を見れば寒そうな風が吹いております( ノД`)


暁月まで一週間を切りましたねー待ち凪最終週末です。


最近やることなくて、復帰する際買ったPS4の垢で遊び始めてしまった・・・


延期発表のPLLの翌週だったかなー?


復帰したくても前のアカウントやPCもぶっ壊れてて、PS4でやり始めたんですが、結構やってたこのあるでやりたくて、□と何度もやりとりを繰り返して、PCも新調したんですよねー。

んで、そのままになってたPS垢に友達招待で誘ってみたw

復帰キャラがいたんだけどアウラ♀でびっくりw


今回はエレ♂で最初から開始! まともにやってるのもう4キャラ目なんですけどね・・あほの子なのかもしれませんorz





廃、金も土地も空いていないのであるのハウスをシェアして装備も大抵あるが作成・・・・・

Albertってひもじゃねえかっ


名付けには法則性をもたせててあるで呼ばれるように作ってます。

魂を対にする彼との関係はありませんw

ただ進めていくとおい、アルバート、なんだ?アルバートになってしまうなー・・・とは思った・・・


まあそこまでやるのか知らんけどw




今のとこガーロンドぉ装備は揃ってついでにイフジャン迄ゲッツ!

アルフも持ってないのに…

まあ別垢なので色々使い勝手はイイネ

無駄金つぎ込んでる自覚はあるけど、まあコロナで金使い所もめっきり減ったしいいかなーなんて


ここまで書いてて思ったんだけど一人エタバン出来るじゃん!!


まあ、別にしたいわけじゃないんだが…参加したことないんよねー


誰か誘ってくれんかなー チラッ  参加したいなー チラッ






誘ってくれんとハウス破壊するぞっっ



来週金曜日はアーリーだけど、恐ろしい事に18時に歯医者ーーーーなぜえええええ


苦行( ノД`)


土日は色々邪魔が入りそうだったけど何とか回避したので、がっつり遊ぶぜー

月曜休みも考えたけど、まあ年末連休も近いからやめとこー(タブン

ってことで、最近フレのIN率めっきり下がってますが(でもIN待ちは相変わらず)漆黒笛でも毟りにいこうじぇー


って事で最近日記書いてなかったのでダラダラ日記してみました


内容が無くてごめんよっ!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数