キャラクター

キャラクター

Nekoko Neko

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リーパー! リーパー! リーパー!!

公開
デジタルファンフェス2021が終わっちゃいましたね…(´・ω:;.:...

毎度ながら、色々な意味でスゲェ話と催し物ばかりで
泣いて、笑って、歌って、ベタも塗ったあっという間の2日間でした。

そんな中、PLLでは賢者につづく新ジョブ
これまで秘されていた故に、獣使いだのスモウレスラーだの言われていた
近接DPSが、いよいよもって公開されました。

その名はリーパー!

Reaperとは「刈り取る者」の意味で、サイス(鎌)をもつ存在です。
「Reap」が「刈り取る」「切り取る」を意味します。
時間を切り取る(タイムリープ)≒時間遡行、などで知られています。


攻撃エフェクトがカッコイイイイィィッッ!!!!!
ファンネル賢者も相当オシャレでしたが、こちらもクるものがありますね。

待ちきれないので、サイスを持ってしばらくプレイすることにします。
サイスと言えば、暗黒騎士あたりが今の実装だと妥当ですが
ここは衣装も実装されていることですし、あのお方に倣うとしましょう。



はい、死者の宮殿でおなじみ、FF14屈指のホラーシナリオ担当
幻術士(?)のエッダちゃんですデス
エッダちゃんのジョブに習い、これで白魔道士でプレイですデス!!

さっそく、希望の砲台「塔」とか魔導船ヴォイドアークとかに
この格好でお邪魔しております(邪悪な回復をどうぞ(・∀・)つ目)

それにしても、今回のグループポーズのファンフェス仕様フレーム
期間限定にしておくのがもったいないですね。



「2021」「FAN FESTIVAL」「AROUND THE WORLD」を除いて
常設フレームにしてくれないものでしょうか……

小ネタ



りゅうのくちより うまれしもの

てんたかく まいあがり

やみとひかりを かかげ

ねむりのちに さらなるやくそくを もたらさん。

つきは はてしなき ひかりにつつまれ

ははなるだいちに おおいなる めぐみと

じひを あたえん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数