キャラクター

キャラクター

Wataame Snowy

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

遊んでくれてありがとね

公開


結構ノリと勢いで「下限で遊ぼう」をテーマにCWLS作ってからはや2ヶ月半。
たくさんの方が参加してくれて55名になりました。参加ありがと~。

LSで呼びかけたりロドストでイベント立てたりして下限コンテンツを遊んでるわけだけど、それなりにみんな参加してくれて、いろいろ楽しめてて嬉しいです。

基本、自分が行きたいと思うコンテンツについて主催してるんで、参加してくれるのはとても助かります。ありがたい!

下限じゃない日常コンテンツでも一緒に遊んでくれてありがとー。


最近は私以外でも「◯◯行こう」って主催してくれる人がいて嬉しいです。
「◯◯に行きたい」とかいう声が聞こえると参考にできるので、それも嬉しいです。
色々気遣ってくれたりもあって感謝感激です。


参加してくれたり、主催してくれたり、希望いってくれたり、コミュニケーションとってくれるのが、なによりありがたいかな。



パッチ5.4がもうすぐ来て、そうすると新レイドの零式で忙しくなる人もいるとは思いますが、下限コンテンツ遊びは継続してぼちぼちやってくので、タイミング合うときは遊びましょう~。

これからもよろしくね!



以上、雑記でした!
コメント(9)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

お仲間に加えてくれてありがとうございます
なかなかニッチな趣味だと思ったのですが、お仲間がこんなにいて嬉しいです。

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Noaさん
ほんとにねw
好きな人たくさんいてよかったです。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

すごい!本当にメンバーに恵まれましたねー!

5.3の間は昼間はエレにいることが多いので、タイミングがあえばぜひわたあめさんとも遊んでおきたいなーって思ってます♪

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

旅はまだまだ続くよー。
これからもいっぱい楽しもうヾ(≧▽≦)ノ

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

下限にいかないスタイルでLSに参加してますw
LSへのお誘いはありがとうございましたw

Koko Rin

Unicorn [Meteor]

わたさん素敵なLSを立ち上げてくれてありがとうございますー!(*´∀`)
おかげで楽しい日々を過ごせてますー!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

ミリさん
ほんま、助かってますわ~。
CWLSにようこそ。タイミング合う時は下限で遊びましょう~。


ぴよもち
僕らの冒険はこれからだ!(打ち切りフラグ?w)


イアナさん
とかいう割に、結構来てくれますよねw
ありがたいです。


Kokoさん
こちらこそ参加してくれてありがとうだよー。
また色々いきましょうね!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

下限LSで楽しませて頂いてます!

クリタワツワーでわたあめさんに出会えて本当に良かったと思います!

これからもいろんなコンテンツ行きましょうね〜!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Sakuraさん、コメントありがとう~。
いつも遊んでくれて嬉しいです!
Sakuraさんプレゼンツ下限遊びも色々誘ってね~。^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数