キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

新ジョブは“リーパー”(*'▽')?

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「“デジタルファンフェス2021”情報すごいのんな(*'▽')!!」

プリリ「おおー。見てたんですね」

ぷり 「まとめサイト見た(*'▽')!」

プリリ「なるほど」



ぷり 「新ジョブは“リーパー”だった(*'▽')!」

プリリ「鎌を武器にしてましたね」

ぷり 「FFで見たことないジョブなのん( ̄ー ̄)」

プリリ「そうですね」

ぷり 「まあ・・・」


ぷり 「最近はやってるのからなー(*'▽')!!」




ぷり 「“リーパーイーツ”( ̄ー ̄)」

プリリ「“ウーバーイーツ”です」

ぷり 「鎌でSATUGAIした血が滴るオニクをお届け(*'▽')♪」

プリリ「そんなの流行って無いから」



プリリ「鎌だけでなく、幽霊みたいなのを憑依させるようですね」

ぷり 「(*'▽')」



我は汝・・・汝は我・・・

汝、ここに新たなる契りを得たり


契りは即ち、

囚われを破らんとする『反逆の翼』なり


我、『リーパー』のペルソナの生誕に祝福の風を得たり

「自由」へと至る、更なる力とならん・・・




ぷり 「ペルソナ―(; ・`д・´)!!」

プリリ「違います」




ぷり 「そいえば結局、新ジョブは“力士”じゃなかったのんな( ̄ー ̄)」

プリリ「それは無いって運営も言ってましたよ」

ぷり 「そうか(゚Д゚;)!」


ぷり 「最終選考で・・・」




ぷり 「“リーパー”の鎌が“力士”の“フンドシ”切ったから・・・(/ω\)」

プリリ「ちょっと黙って痴幼女




~ おまけ ~

課金で鎌持ってたので~・・・



リーパーっぽいの撮影してみた(*'▽')ノ

コメント(8)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

リーパーイーツ!!!(笑)
文章と相対するSSのカッコよさww
コレがギャップかぁ〜(*°∀°)=3
特に1枚目がめちゃくちゃかっこいいです(*´ω`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

日本語に訳すと 何だろう? 鎌士 じゃないし・・鎌使い?
園芸師も鎌使うけど、リーパーの鎌で草は刈れないんでしょうね。
鎌 というとソウルイーターのメイン・ヒロイン マカ・アルバーンを思い出すなー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

疑似リーパーいいね❗(*´∀`)♪

そして、ふんどしを切られた戦いは配信されないのね・・・( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

にゃふー(* ´艸`)

SS撮った後に書き始めて、「アレ・・・どこにも差し込めないや・・・^^;」で、最後にペタリ・・・w

ありがとです~^^
これは鎌のミラプリした暗黒ですけど、本物のリーパーもカッコよさそうですよね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

鎌士(*'▽')!!
私も、新ジョブの名前聞いた後「日本語にすると・・・?他に何かあるかなー」って思いふけったけど、イイのなかった^^;

ソールイーター(*'▽')!
「健全なる魂は 健全なる精神と 健全なる肉体に宿る」(*'▽')!!
アニメ、チョロッと見てました♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

この時の為に、課金で鎌買ってたんですよ私・・・きっとw

うんw
表には出ない・・・FF14歴史の裏に隠された死闘・・・だったのです( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

課金の鎌はリーパーへの布石だったのだ!(すっとぼけ)

天使装備と鎌に合ってます^^b

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

そうだいなフラグでしたね!w

にゃふふ(* ´艸`)

天使の見た目に悪魔の鎌で、中身はアホなウチです・・・(/ω\)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数