キャラクター

キャラクター

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メグメグ(※若干ネタバレ)

公開
どもー、こんばんは、デューこと、でぅです!!

やー今日昼間めっちゃ雪降ってて、あ!いま氷点下か!って何で今テンション上がったのか自分でも不思議なタイミングでヒャッホー!てなって、その次いでに、実は雪見るの初めてなんですよ!と言ってきた仕事仲間の方に何か感動して「そうかそうか、それなら一度信号渡ってあっち側の道の、まだ誰も通ってない雪の上を進むんだ、ダイブする勢いで!!」とか意味不明な助言をしたりした1日でした(仕事しろ)


この前まで、ちょっと暑いくらいだなぁとおもっていたのに、まさか雪が降るとは。
コロナでなくても、気温差で体調崩すと思われる。
職場でも38度出たって言って休んだ方もいたので、みんなも無理したらあかんで!
ちょっとでも可笑しいなと思ったら、考える前に休憩するんだぞ!


さてさて。
2日サボってしまったので、今日ログインしてみたら一瞬ここどこや?って混乱しましたが、花畑みて、あ、ここからかと把握。理解するまでにたぶん1分くらいボケー(゜ρ゜)っとしてたと思う←

なんやかんや消化しては増殖、消化しては増殖の繰り返しで、もう気付かなかったことにしちゃおうかなーと思いながらもサブクエを消化しつつ、ついに新しいIDを開放することが出来ました。

なんだろう。
勝手にヤシュトラがいる森林?が次のIDだと何でか思い違いをしていたけど、違ったw
全然予想してないタイミングで、しかもそろそろ寝ようかどうしようかーとか考えてたときに開放できて、


俺の心「はぇ!!!!!!!!!???!??!」



その前にお手伝いでくっついて行った神龍戦より頭のなかパニックに。
思い込みって恐ろしい…!
関係ないけど神龍戦後のしいたけパン、美味しそうだった。
ちなみに、カレーパンはパン屋行ったら欠かせません!!!


落ち着きを取り戻して、フェイス使えば眠くてもやれるかもしれんと思って、流れで突撃してみました。
IDの名前覚えとこと思ったけど、俺の頭は覚える気が全くなかったようで、とりあえずメグメグって言っておきますね(※完全に間違ってます)

ここの装備がホルミンスターよりもデザインいいという情報を得ているので、また通いたいと思います。なんとなく、メルヘンちっくな装備出そうな予感しますね。
ヒラ枠空けて後2回はフェイスでも行かないといけないなと思っているので(台詞拾うために)、その間にどうにか入手したい(たぶん無理w)


なんとなくだけど、ウリエンジェさんと服の趣味合いそうだなーと思う今日この頃です(゜゜)


それでは、皆様お疲れ様でした!
明日も夜に余力を残しつつ、ふんばりましょう。
よい夢を!

コメント(2)

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

うんうん、パンといったらやっぱりカレーパンですよね。

調理師レシピにあるのでしょうか??
FCでのダンジョン後の密かなブームにしたい(笑)

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>きっとん

カレーパン数種類置いてある店でも、一回で制覇する勢いで買います!

おーいいね、FC恒例のパンパーティー!戦った後ってお腹すくもんね!

イシュガルド復興でもらえるクポフォーチュン?と交換で、パンが食べられるようになるらしいので、メインの箸休めにやってみよかなo(`・ω・´)○
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数