キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ロリババァ日記❗ 586話❗ メインクエスト多めな一日♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

昨日は珍しく❗
メインクエストを進めた日♪

ネタは薄いけどねw

メインクエストのネタバレを防ぎたいので、基本自キャラのアップのSSしかないのよねw
というわけで、枚数は多いけどコメントは薄いです(*´艸`*)


それじゃいってみましょう♪


メインクエストから❗

メインクエストでよく出る、引き受けるときのこのエモートが好きだったりします♪


すごく優しく引き受けてる感じがして好き♪(*^▽^*)



撮影タイミングズレて薄暗い(ノД`)シクシク

あと1秒早かったらキレイなのに〜❗


このシーン派もともと薄暗いねw

表情はいいけど♪(≧∇≦)b


メインクエストコツコツ頑張るよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

メインクエストの合間に、雪が降ってきたので一枚♪

この季節になると、雪もまたキレイだよね♪(≧∇≦)


きれいな月♪ タイミング良くいいのが撮れたよ♪

なかなかに良き❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



夜にアシュちゃんにお誘いされてマナDCへ❗

極青龍解除で全滅しましたねw


一人追加で4人で撃破♪

ギミックミスすると痛いよね(ノД`)シクシク


昨日はこんな感じです♪
中身は薄めだけど、イン時間は普段より長かったのですw


さて、それじゃ今日はここまで♪
また気まぐれに不定期。更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)



今日のおやララ♪


今日は、占星でおやララ♪



サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

コメント(15)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そのエモートは多分アピールってエモですね!

紅蓮編の極は最近さっぱり行っていませんでしたが今は4人で倒せるんですねw

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

引き受ける時のしぐさ良いですね!!
何気に表情の部分も好きだったりします☆

メインクエストの方もふぁいとです!応援してますね!(っ`・ω・´)っ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

オールドシャーレアン、タイミング良ければオーロラ見えていい所だよね〜(∩´∀`∩)散策だけでも綺麗なところ多い✨

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おぉ進んでるw

今年中にクリアーしないと 魔王が降臨して メテオが降るらしいよw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ω・`)  

マ、マナに来ていた   だと❗️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

なんという、一致!
またまた、わたしも、黒手帳にて、
極青龍にいってましたよん(*´ω`*)

未だに、理解してないというか、実は
初でしたー(;´∀`)あはは

あれ、でもカッコいいよねー(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

進んでらっしゃるわね!!✨
まったり、でも行けるときに進めてくのが
丁度いいのかもね🤭

私もクエストとか受けるときの、自身に満ちた感じの所作、好きだなぁ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

真面目にメインを進めてらっしゃる!?Σ(゚Д゚)

モンスター狩りすぎにご注意を(・∀・)

Ashley Flores

Asura [Mana]

1週間後の暁月クリアー報告楽しみに待ってますね!

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

今日はスタンスしっかり入った日ですな👍️

ララっ娘一杯グヘヘヘwww

ゴクゴクプッハー(о´∀`о)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

解除でも極青龍むずかしいんですね(゚Д゚;)!
でもクリアーできてて楽しそう^^

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

アピール♪
このエモート可愛いよね❗(≧∇≦)b

恐らくなんだけど、ジョブバランスが良ければトリオも可能かもです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ですよね❗このアピールエモート、ほんといいです♪

コツコツ頑張って行きますよ♪(≧∇≦)b




チョコビさん

だよね♪
オールドシャーレアンの、景色見てるだけで気が付いたらグルポに入ってるw

オーロラもキレイだよね♪(≧∇≦)




モコさん

コツコツ頑張ってるよ♪(≧∇≦)b

うそーーー❗❓
こっこここ今年中❗❓(@_@;)

むっむむむ無理かな❗❓Σ(・∀・;)





ライスさん

えw
それは逃げてるの❓w
逃げなくてもいいのよ♪(≧∇≦)

または会いたかったのかなぁ〜❓(*´艸`*)




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

おぉ❗マナカさんも極青龍でしたか♪

何気に私も初見でしたが、ギミックを一部何故か記憶にあって、「はて❓」って、なる私がいましたw

青龍のBGM好き〜♪(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

えっちゃん

コツコツまったり進めてるよ♪(≧∇≦)b
無理はしても、すぐ飽きちゃうからねwww

ね〜♪
このポーズいいよね♪「私に任せて♪」みたいな感じがしていいよね♪(≧∇≦)





イッキさん

たまには真面目にコツコツと(*´艸`*)

なっなぜバレたの❗( ゚д゚)ハッ!
通りすがるモブを狩りしてることが❗Σ(・∀・;)




アシュさん

無理でーす❗❗




チャコさん

スタンス普段から入りっぱなしです♪(*´∀`*)

チャコさんがララ成分に飢えているwww




プリちゃん

解除で3人いれば行けそうだよ♪(≧∇≦)b
またチャレンジしてみようね♪

ペアは多分、なかなかにきつそうwww
援護が必要(*´艸`*)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

アピールエモ可愛いよね。
ゆゆも好きです。
さよならエモもଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♬.*゚と思います。
極青龍は行ったことないので、
今度連れてって🤗

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ゆゆちゃん

ほんと可愛いよね♪(≧∇≦)

小さく手をふる仕草が可愛いよね♪(≧∇≦)b

4人ぐらいで突撃しましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数