キャラクター

キャラクター

Mash Kirierait

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タンク女子もおしゃれがしたい!

公開

せっかくのグラフィックの良いゲームなのでおしゃれしたいですよね!
ここでは悩めるタンク女子の皆のためにタンクミラプリのコツを伝授します。
装備は着たいものを選びます。キュイラスとかハーネスとか。
装備は同じシリーズのものを選ぶと統一感がでます。私はミラージュドレッサーでコレクションしています。
装備は胴に会うものを選びます。結構サイズ制限があったりします。
・染色は好みですが、2トーンで(必要であればその中間色を)組み合わせると統一感が出てきます。

私的に苦戦したのが装備。胴に合わせるのですがなかなかちょうど良いのが見つからない問題がおおかったです。せっかくなのでスカートかサブリガ着たいのですがそれぞれに苦戦…。

スカート
意外といくつか種類があるのですがなにせ胴と足に挟まれて選択肢が絞られます。そこで小さめでぴっしりとしたものが欲しい!となりました。そこで…

パトリシアンボトムが合うかも!ジェットブラックを染色すれば真っ黒になります。


サブリガ
普通のサブリガはデザインが…とおもっているあなた。タンクに合うカッコイイサブリガ、見つけました。

リパブリック脚装備。防御力高そうでデザインも凝っていて気にいっています。
あとは2Bちゃんの脚がセクシーだったりします。

(染色はガンメタルです。)

最後に私のミラプリ例を。


暁月の前に新たな冒険用の装備をそろえてはいかがでしょうか。ではでは~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数