キャラクター

キャラクター

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

未クリア・初見・練習中の方向け「クリスタルタワー編 踏破祭」

公開
開催日時:2020/09/26 20:00 ~ 23:59

参加者
Bell Glanz さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2343961/
Yaso Dipoaniki さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29200644/

参加してきました。
今回はじめて プレイヤーイベントに
参加!
はじめての ハデス鯖に移動!
ハデス カッコいい名前だ!!

目標を持って挑むの楽しいです!
プレイヤーイベント って 楽しいですね。
自分 よくわからないテンションの
チャットを話してしまい申し訳ないですが
楽しかったです!

今回はフォルタン家所属のナイトな気持ち
で 参加しました!
ナイトで行くのは 初めてである!
元々は 強靭な肉体の モンク故に
うっかり モンクの癖が出てしまったのは
ここだけの話だ!(動き回るナイトって
多分ヒーラーさんから見れば困ったナイトかも
知れないなと思った自分。)
間違えて 別PTの方に着いていきそうに
なった… ごめんなさい!

食事くれた方!有難うです!
大事に食べます! 肉料理好きなので
命の糧にし 筋肉に変換しますぞ!!

カッコいいナイトになりたいな!
モンクメインだが!!
ナイトも良いぞ!!


今日は2と3があるようです!
時間が合う方は是非!

自分は… 私事があって21時からは
イン出来ません… 。

イベント開催有難う御座いました。
また機会あいましたら
参加させてもらいます!
コメント(4)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

この募集行きたかったけど、女子会行っちゃったよー
3つ目のには参加したいw
がんばるわ!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

コメント有難う!
三つ目のは今日あるかも
しれない! イベント行けなかったら
クリスタルタワーは眠らないはずなので
自分なら モンク辺りでご一緒出来ます!
闇の世界 面白いし音楽オススメ!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

ありがと〜
募集主さんのLS見たら、やそさんいたから便乗でお願いしちゃったw
あっちでも一緒だったらよろです!
クリタワは今日、募集とにらめっこしとくよ!

問題は私達のインがいつかぶるかだ!!!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

有難う!
タイミングがあえば行きたいです!!
LS一緒だと 色々遊べますな!

クリスタルタワー 時間帯合えば
ですよね…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数