キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

一週間経ちましたが、、、

公開
新しいパッチから1週間経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、何に特化するわけでもなく、ぐうたら過ごしています。

出費がかさんだものの、これといった回収の予定もなく😭


さて、当日はダッシュ💨でモードゥナに行き、キラキラマウントに1億ギルの出費😭

その足でゴールドソーサに行き、マウントを買おうと思ったら残高不足😭

宝くじ当たらないと、あと1ヶ月くらいかかるかな😭

メインストーリーはノースキップ。サブクエは···内緒🤐

24人レイドは初日に5週くらいしたけど、なーんも貰えず諦めた😭

コーギー欲しくて、イディルシャイアに行ったら、なんとこちらも残高不足😭

速攻、幻クリアして、ギリギリゲット!かわいい♥️

極は、、、ムズそうなので後回し。土曜日に様子見してきたけどまだクリア出来ず😭

家具、庭具は材料あるものだけ作って倉庫へ。

インダガトル装備は、前のとステータス、そんなに変わんないから急がんくても

いいかってことで、材料だけせこせこ集めて、ぼちぼち作り始めてる。

無人島は、新レア動物は昨日までに何とかコンプ。すばしっこいアイツに苦戦しました😭

ワニのマウント、交換したいけど、まだランク11半。脳死でホリホリするしかない😭

地図G15は、一昨日、元FCのR氏のお誘いで初突撃。ベリアス村でもエルピスは繁盛してました。

ロットがゴミでお土産は徳になし😭アチブゴチ感謝。

あとはサブジョブのタンクがIL630になったり、


って、どこがぐうたらやねんww

やること多過ぎ、大杉漣♪



当分は、ワニマウントと極マウント、残りカードを目標にチマチマやろう♪


コメント(2)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

やれること、いっぱいありますよね~(^^)

初日に新アライアンスレイドに飛び込んで、
人出がおちついてからメインクエスト進めて
とじわじわ遊んでおります~

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

2枚目のSSがカッコ可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

リーゼントに和服が最強すぎですし、ワンチャンを撫でようとしてるのも可愛いです( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数