キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ボム

公開
嫌いっ!!(-_-#)

昨日レベリングで初見以来久しぶりのカッターズクライだったんですが、途中のボムで爆殺ペロしちゃいました(>_<)

範囲避けてたつもりが壁に引っ掛かってたみたいで...w

ワームもキマイラも苦手だし、レベルだけ上がって中身はショボいまんまみたいです(/´△`\)



気分転換でドレス着てみたくなったので、ミラプリ変えてみました。
やっと初期の見た目から変わりました。

ヒラヒラで戦いにくそうだけど、実態は違うからノープロブレムww

別のが欲しかったんですけど、高くて諦めました(>_<)




...どこかにギル落ちてないかなぁ~(笑)
コメント(2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

わたしもよくギル落ちてないか探してます笑笑
お金欲しい(´;ω;`)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Usagiさん

コメントありがとうございまーす(^-^)

ホントお金足りないですよね~(^^;

錬金術で増やせればって思ったりしますw

お金とプレイヤースキルが足りないのはずっと続きそうです(泣笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数