キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Viola Camel

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

思い出のごった煮

公開

メイン以外のあれこれ思い出がポツポツ残ってるので
そのまとめ~~~!!!




死者の宮殿不定期で行くようになりました!
FCメンバーのみなさまに連れてってもらって
二度目か三度目の挑戦で100階までは到達✨
エッダって聞いたことある名前なんだけど、誰なのか思い出せない…
50階までの攻略した日は、もう深夜も深夜すぎて30階~40階あたりで
猛烈な睡魔に襲われて5回くらい意識飛ばしながらやってた。笑
50階~100階は、だんだん敵も強くなってきてて怖かったけど強いみんなのおかげで
無事にクリアできた~!達成感凄い。。
意外とお話もしっかりあってびっくりした、ただのダンジョンじゃなかった!w
夢の200階?までまた挑戦したいな~~!



オーシャン!!
これもみんなに教わってデビューして、初乗船から暫く毎回欠かさず行ってた🐡
漁師デビューもこの時だったのもあって、メキメキレベル上がるのも楽しくて
ずっとやってたな~!
メインストーリーの息抜きにはちょうどいい楽しみ方ができるコンテンツだった!
メインが落ち着いたらまた行きたいな~(*´ω`*)



四聖獣!!
サブクエ消化の途中に出会った、四聖獣のクエスト!
ところどころ眠くてお話とびとびの記憶しかないから暇なときにじっくり見返したい。笑
それでもソロバンの結末がびっくりしつつ面白くて楽しいお話だったなという気持ち!
白虎も朱雀も青龍も、どの戦いも和風でかっこいいBGMやおもしろ戦闘ギミックがあったし
なにより青龍さんイケメン&イケボすぎませんか?そればっか考えながら戦ってた( *´艸`)
紅蓮マウントのためにも、きっと後に何度も顔を突き合わせることになるのでしょうね…(遠い目)


アレキサンダー攻略!
これも先延ばしにしてたのを紅蓮クリア後あたりで一気にやりました!
なんというか、基本ゴブリンたちがメインででてくるから
絵面がほんわかしがちだけどちゃんとシリアスだったり深いお話だった!
個人的にミーナが終盤で言う
「未来が私たちを選ぶんじゃない、私たちが未来を選ぶのよ!」ってセリフが
かっこよくて印象的でした♪
ラウンドロクスもいい子でかわいい子だったな~!(途中まで女の子だと気づかなくてごめんね)


禁断の地エウレカ アネモス編
こちらもFCのみんなに教わって初挑戦しました!!
といってもまだまだレベリング中で、そんなちゃんとはできてないんですけど…笑
でもエウレカでレベリングしてると道行く優しい方が回復で付き添ってくれたり
人の温かみを感じやすい地でした!
このコンテンツの楽しいところ?メイン?をいつかちゃんとできるのが楽しみ!!


蒼天街復興
これは蒼天編後から全く触れてこなかったコンテンツ…‼笑
なぜならギャザクラ全くやってないから!!!
じゃあなぜこのタイミングで始めたかというと…
漁師する→魚邪魔→分解がおすすめと聞く→分解はクラフター30レべ必要
→調理師だけ触ったことあるしやるか→レベリングは蒼天街がいいらしい
の流れです。そしてさらに…
調理師のレベ上げに必要な納品物の材料がない!→園芸師デビュー
→園芸師レべ上げ&素材採取のためディアデム諸島デビュー
…あるあるですよね、AやるためのBが必要だからCやりたいけどDga必要、みたいなね。
芋づる式にいろんなこと始めました。笑
どれも目新しくて楽しかったけどね!!


と、まぁこのくらいか…?
紅蓮クリアから漆黒編に入るまでに
知らなかったコンテンツに沢山触れました!!
先人たちがたくさん教えてくれたり連れてってくれるおかげで
いろんな経験ができるし、知らないことがしれて毎日楽しいです~♪
漆黒以降のコンテンツも楽しみだな~(*´ω`*)
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ぬわー!色々とリアルで立て込んでたら10日間もコメント参入遅れました!
(今回はコロナとかではない)

ヴィオラさん、死者の迷宮100階に・・・!?
私なんて70階くらいまでしか行けなかったのにすごしです!(一応四人で向かいました)
エッダは新生編のメインストーリーの時のほんの少しだけ会話したことある
キャラなんですよ〜!ちなみに私もまったく覚えがないレベルで、
やり直した時にメインストーリー振り返ってやっと気づくくらいでした!
しかし、死者の迷宮は一体どんなストーリーが展開されてたのやら・・・!
私もいつかクリアするどー!

オーシャン・四聖獣・アレキサンダーと順調にサブクエもこなしていってますね!
ん・・・?エウレカ・・・まさか・・・!
その当時地獄の極みと称されたエウレカに足を踏み入れるとは・・・!
ふふふ、どうやらヴィオラさんはとんでもない光の戦士に成長しそうな予感・・・!

蒼天街は確かにギャザクラはやっておいて損はないコンテンツ!(と聞いたことがあります)
私は実装当時、ギャザクラ全部カンストしてしまったため、
触ることが・・・できなかったんですよね・・・さて次の日記閲覧!

Viola Camel

Ramuh [Meteor]

ゆゆさん♪

FCの心強い先輩たちのおかげでなんとか!笑
でも一回失敗して今は50階からに戻ってます・・・w
新生編か~!そういう前の登場人物がまた出てくるのいいですね~!

エウレカはまだ本当にちょっとしかできてないですが
みんなでわいわいいけたら楽しそうなのでコツコツ頑張りますっ!!
実装当時にすでにカンストしてたのすごいです!!
こちらもコツコツがんばります♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数