キャラクター

キャラクター

Rensa Tukimori

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

南方ボズヤ戦線到着

公開
今日は、イン後にFCメンバーがG10地図をやってたので、参加させて頂きました。

今回も自分の地図では魔紋が開きません_| ̄|○→日頃の行いか❗️
今回の地図では惜しくも最終層までは行きませんでしたが、子像が出てレアアイテムがでましたよー→ロット負けしましたが楽しかった。

その後、ようやくセイブザクイーンの武器をゲットして、ボズヤ戦線に到着しました。
到着後は、よく分からずに近くで敵を倒してウロウロしていましたが、リアル睡魔に襲われて気が付けば死んでました。🙇‍♀️
【本日の一枚】
ようやく到着したボズヤ戦線ですが、何をすれば良いのか⁉️→明日以降で考えようっと思いながらパシャリ📸
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数