キャラクター

キャラクター

  • 3

未予習下限のアレキサンダー零式起動編3層

公開
成し遂げたぜ、ぶりです。

当時えげつない難易度と噂の起動3を倒すことがでけた
1層2層と比べて倍以上の挑戦数がかかったけど何とか無事攻略完了

1回の挑戦ごとに1つづつギミック解き明かしていったり、
フェーズ進捗上がっていけてたのはモチベ維持しやすかった

これでも当時より弱体化されている上にスキルとかの関係で
簡単になっているのだからおそろしい

コメント(3)

Fielilia Wisteria

Garuda [Elemental]

すごい!起動編だとILも結構下がるだろうしシンクとは比べ物にならない難易度そう
解き明かしていく攻略はいい遊び方ですね~

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

予習なしはやりたいと思いつつなかなかできない遊びだから羨ましい!

パッチで入る24人レイド、8人ノーマルレイド、4人ダンジョンくらいしか経験ないなー。

零式ので遊べるのはいいねー!


ところでどうやったらジャンプしたグルポ撮れるの?

Dix Avril

Typhon [Elemental]

>フィーリリアさん
クリア後にシンクでやってみたら別ゲーでした!
解き明かす攻略は初見しかできない楽しみ方!
ところでエデンN下限未予習初見とかいかがですか?(

>わたさん
おなじ遊び方に付き合ってくれる人に恵まれた!
飛んでる人たちはエモートしていなかったから攻撃モーションが残ってる感じです^p^
かなり愉快な感じになっている
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数