キャラクター

キャラクター

Marble Choco

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

なんとなーく2人の間に立ってみたらナニコレ嬉しい

公開

アル坊 : また僕を荒野で何日も雨風にさらして放置するつもりじゃないでしょうね。
チョコ : いやあのさ、放置はわざとじゃないんだよ、この世界をいろいろ見学し…
アル坊 : マップ上のピンクのチクチクは、お祭りの屋台じゃないんですよ!!
チョコ : え、お祭りみたいになってる時もあるじゃ…
アル坊 : GO!! 行け!!

そんじゃ、行っきますかー!!

ちょっと待て。
映画のワンカットみたく撮ってみた1枚なのに、緊張感の欠片もない会話しか浮かんでこない。
相変わらず、マイペースで楽しく走り回っております。
いろんなことありましたよ。短期間にいろんなことだらけとか、とっても濃厚な世界よね。

さて、話は変わって、あれは10月のいつ頃だったかな。

その日も、黒渦団の昇級担当のお兄さんに会いに走った。
エステニャンの次に好みであるこの人の正面には、いつも誰か立っている。
たまーに誰もいなくて、スルッと正面に立てた日は嬉しかったりします。
そしてこれまで通り、昇級したついでに「次の昇級条件はなんぞや」と尋ねたら、
すごい剣幕で怒られました。


なん…だと……!?
NPCに怒られた……NPCに…n……つーかこの人、豹変するキャラなの!?

いつも優しくアドバイスしてくれたのに、突然のお怒りに驚いちゃいましたよ😲
けれど、条件2つのうち1つを満たしたら、普段の優しいお兄さんに戻ってくれました。
ホント、あの時はすごく驚いたんだよ……虫の居所が悪かったならそう言ってくれ。

そんなやり取りの後、甘ったれ少甲士にしてくれましたが……ご褒美は小隊とモブハンだった。
😆これ、どっちもやってみたかったやつじゃ~ん😆

[ アル坊に待ちぼうけを食わせる要素が追加されました! ]


いっけねー、あちこちで油売ってたらもうこんな時間だぁ、宿屋にチェックインしよっと!
それでは、この先も楽しきエオルゼアライフを✨

コメント(5)

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

いいですねー
エオルゼアライフを満喫してますねー^_^
今度私たちとも何か一緒に行きましょーね(*´꒳`*)

Marble Choco

Valefor [Meteor]

ルルさま

ありがとうございます、是非是非!!(*゚▽゚*)
あと、家具に刺さる遊びもしたいです😆

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

小隊と言ったらわたしのことです!
小隊に反応してしまいました(   ¯꒳¯ )b✧

わたしの小隊員は全員カンスト、攻勢バフ5を持ってる隊員4人います!
ハッキリ言ってプレイヤーよりもめちゃくちゃ強いのです♡(´。・ω・。`)
そんな小隊でレベリングすると、別のことしながら出来ちゃうのです♪
例えば洗濯物たたみながらとか掃除しながらとかw
とても便利です!!
課金する人はいらないかもですけど・・・

ちょっと熱くなってしまいました~(´ฅωฅ`)‧º·˚.
小隊については何でも聞いてください♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

さすが武闘派ルナさん…小隊まで武闘派とは😰

やはり私の見立てに間違いはないようですな😑

Marble Choco

Valefor [Meteor]

ルナさま

ありがとうございます、小隊の装備もお揃いにしている猛者から心強いお言葉が!
バフ5とか掃除しながらって…😲
知らない事だらけです、今度お時間ある時にがっつりお話聞かせてください😆

メグ先生

わーい、先生が2人に増えました~😊
ちょこっとアドバイスだけでもかなり遊びやすくなるのを体感してるので、とっても有難いです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数