キャラクター

キャラクター

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ブレフロの後に待ち受ける者は・・・

公開
昨日の午前中にブレフロの3番目の中ボスで惨敗した私は・・・


クルザスに籠った!

FATE!FATE!FATE!


6時間位はFATEしまくっていたような気がしますが、とりあえずレベルを49まで上げてから
全身の装備をLV48~49のに更新!

その後、ブレフロのボス部屋まで到着してから最初は「なんだ、結構楽に勝てそう?」からの
毒床!(しかも相手がその範囲に入っているとHP徐々に回復!)

初戦は悪戦苦闘しながらも膝をついてしまった!
2戦目で、「そうだ毒床吐く前にスタン入れれば良いんでない?」と試した物の
スタンは効くのだけど毒床吐いてからスタンになってんだよな~(^-^;

とは言え何度も負けるとメガポーションHQが無駄になるから、これで勝たねばと只管
極力被ダメを減らすように防御バフを使えるようになったら使い、毒床から距離を置きつつ・・・
最後は辺り一面毒床で相手のHPも残り1割を切っていたから、自分は毒床でない場所に位置して
相手のリジェネ効果はもう諦めてゴリ押しで無事に勝利をしたのであった!

ただの序盤のIDのはずなのに勝利後に脳が震えた( ´艸`)



その後、メインクエストを進めていったら遂にタイタンに挑戦できるようになったので
物は試しにとソロで挑んだら・・・


「お?ブレフロより楽勝じゃね?」と思いながら攻撃をしていたら・・・

「グラナイド・ジェイル」


拘束!

その後、強制敗北!


これは普通にやる分にはソロプレイのシステム的限界だなと悟ったのであった。




流石にここまで強制力が働いてくると大人しくPT募集で今後は進めようと思う。
ということで、エレメンタルデータセンターのプレイヤーの皆様、パーティ募集で見かけた際は
宜しくお願いします(^^)/


ついでにナイトのレベルが50になったので新生篇最後のジョブクエも無事に終わらせたのだけど
IL90装備を一式(武器を除く)入手できたが、錬成度上がり難そうだししばらくは封印だろうな。



あとグラカン昇級するのにゼーメル要塞クリアしてこいと言われた。
新兵使いが荒いな~(^-^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数