キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【描き途中】フェルディア ヒャハハハ!

公開
お絵かき


 題名「フェルディア(描き途中)」
     

 
     ※描き途中の為、撮影時の
      ゴミ残ってるのはお許しください。
 
ところで。。。


題名の「フェルディア」って何?

と思ってる方。

古城アムダプール(ハード)の最期のボスの名前です。 

ヒャハハハ!笑い声が特徴でした。。


  
 <=こんな奴です。


今回のお絵描きの課題は
「不気味な雰囲気を表現する」 です。

ですが。。。

  頭の悪い私には考えても どうすればいいのか 分からん!

なので

  直感!!!という名の 

  適当に着色してます。


あとは不気味な雰囲気を出す為に
 
 ユーチューブで「バイオハザード8」を視聴しながら、

 着色してます。

 シリーズを通してやったことないゲームですが、おっかないですね。

 
お陰様で
 
  私の心はすっかり「」に染まりました。

  あー、誰か

  もともと「悪」じゃないって思ってませんか?

  だまらっしゃい!

  私は ピュアよ!天使よ!

  「堕天使よ!」

 

それは置いといて、

 このイラスト完成したら、呪われないだろうな。

 ギャー、やめてー。

 絶対に次描く絵は

 ピュアなキャラを描こう。


おまけ
   
  


  お顔を描き途中  
  
  ※YouTubeに夢中になりすぎて。。。
   めずらしく下書き 角で迷い線がでちゃった
   (てへ ぺろぺろ)
 
 明るい音楽聴きながら続きを描こう。

 
コメント(1)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

フェルディアさん・・・!
マハのアレかと思ったらそちらにも居たのですね・・・(・・+
なんでしたっけ・・・門を開けるギミックがあったような気も・・・しまっすけど。
確かに直感って大切だと思うでっす。
迷い出すといつまで経っても描けないんでっす・・・よね・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数