キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ちょっと触らないとすぐに忘れる(´・ω・`)

公開
ガンブレイカーのレベリングに邁進しています
私はどうもやるなら一極集中タイプで、一つに熱中すると他を疎かにする傾向にあるらしい
ので、アーモロートにモグコレ稼ぎに黒魔で行ったのですが…
酷かった
自分でもこれはマズイと思う程に酷かった

ラスボスでつけた直後にエノキアンが切れるのです
しかも一回じゃない
クリアはできましたが、反省の残る結果でした

今の装備だと決して強い相手ではないのですが
視界もあれだし回避に走り回らないとだし、エノキ維持と隙きをみての攻撃とかの練習には良いかもしれない
うん
ちょっとしばらくあそこで練習しよう
ところでラスボスの横からの攻撃ですけど、どうにも「食らってるな」と判断してからじゃないと避けられないのですが、きっちりエフェクトを視野にいれることはできないものか
ラスボスがあの巨体で前のめりになるから、それに隠れて見えないんですよね〜
張り付いてないですちょっと後退してた方が良いのかなぁ
タンクで行ったとき「これだ!」と思った気がするんだけど、忘れちゃった(・ω・`)
ちょっとぼんやりしてると簡単に溶けるから気をつけなきゃですね

うーむ
上手にできなくても良いから、ヘタから脱却したいぞ
一日一黒魔やっとかなきゃだなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数