キャラクター

キャラクター

Kawa Mathew

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

眠れない夜は

公開
蒼天極蛮神初見アタックですね(?

そんなこんなで極サヌワ討滅戦と極ラーヴァナ討滅戦を制限解除でやってまいりました
サヌワはガヤ担当のビスマルクくんはおいておき、1匹目を10%くらい残したところで合体されてしまいましたがなんとか突破しました
危ない危ない

ラーヴァナは予習しようと見てみるも、なんだか色々段階があったので
夜中の頭の回転では整理できなかったのでとりあえず突撃した結果、無事突破しました

ラーヴァナは一発でマウントが出てくれたのでしばらくはいいかなーと思ってますが、
秋の調整後は一度やってみたいなと思ってます
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数