キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Solktrach Rhitwahtsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【サブ/Lv80成り立て/錬成向け】ローコストなクラフター運用(下調べ編)

公開
用途としてはサブキャラ向けですが、
Lv80成り立ての人や錬成目的にも使えそうなので。

とりあえず以下で検討中。
・HQ装備想定(マケボ購入/メインキャラ,FCメンバーからもらうなど)
・メガジャ/エクスジャは使用しない(貯める)
・禁断もしない(主副腰アクセは錬成調整用に種類問わずの1禁断はありかな。)
・錬成も兼ねる

これならマケボで装備買っても負けじゃないw
禁断するなら自分の銘入りにやりたいですしね。

主副道具:魔ジャ
頭胴手:名ハイ×2
脚足:魔ハイ,巨ハイ
腰耳首腕:魔ハイ
指:魔ジャ

これで、作業2163/加工1942/CP521に。

抹茶NQでも加工+49,CP+45されるため、
作業2163/加工1991/CP566となる

※指を1つ名ハイにするケースも検討中。

5.05新式の最低ラインは
作業2140/加工1990なので、食事込なら条件突破。

基本的に用途は
・リーヴ納品
・蒐集品納品
・お得意様納品
の3つなので、これだけ出来れば十分。

マクロは基本的に1ボタン、食事なしが理想だが、
リユース使えるなら食事有りでもOKとしたい。

既にガチ禁断用マクロに改変済のマクロパレットから
いくつか変えて試してみる予定。

※ちなみに上記装備の組み合わせはメインキャラでガチ禁断前に実際に使ってたので、多分問題ないはず。

とりあえずここまで。続きは実機確認後。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数