昨日今日と、メインシナリオを進行しつつHUDをどうしたらよいか悩みながら編集していました。
Googleで調べてみてもなかなかピンとこなかったのですが、Tauさんのを参考にさせてもらいなんとかそれっぽく出来たかな…と🤔
邪魔な物を端に避けただけな気もします笑
サイズ調整とか、デバフ関係を自分のはまとめて敵のは3つにしてみました。
こういう所凝り性なので楽しい♬
これチャットの部分は位置を動かしたり出来ないんでしょうか…もう少し大きくしたかったんだけどなぁ…
ひとまず文字サイズを少し拡大してみました。
黒魔法用に少しずつ改良して行きたいですね。
ひとまずホットバーを表示出来るようになったので、これで会話のレスポンス早くなるかな〜と☺️
さて、タイタンイベント発生のタイミングでFCのTauさんに手伝って頂けました✨
私石になってしまい…危うく即死だったらしいです😂なんとか助けて頂きクリア出来ました笑
SSも無事に撮れて満足ですが、あいにくの雷の天候でした…廃城をバックに雷。まぁ合うのでしょうが温泉入ってるんですよねぇ…
始めてFCハウスに行った時も雨。これは雨女確定でしょうか?
ありさん気合い入り過ぎてサンダー使い過ぎたのですね〜天候をも操る魔法少女。恐ろしい〜
それではまた次回。