キャラクター

キャラクター

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

またまた久しぶりーw

公開
えーとまずは名指しですがかりにゃんせっかく見つけてくれたのに金曜日は放置中で反応できなくてごめんなしゃぁ(つД`)ノ

あの後謝ろーとテルした時にはすでにかりにゃんがログアウト済みでしたん( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


さて本題ですがちょっと前になりますがハロウィンイベントで一緒に色々遊んでくれたFCメンとかりるんで撮ったふざけた画像を....
なんかこれもうどーなってんの??
ってくらいカオスのも撮れましたねー(*゚▽゚*)ww

あとはここ最近あんまりインできない自分が悪いけどリンクシェルから抜けた人や休止した人に本気で気付けないとゆー悲しさ....orz

あとから人づてに聞いてその時いたらお世話になったり色々遊んでもらったお礼とか言いたかったなーと泣きそーになりました(´-ω-`)

忙しくてインできない自分が悪いんですけどね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


凹むのはひとまずこのくらいにして!
久しぶりにメインクエでも進めよーかと思ってたら真ジジィ討伐で止まってるから初見だしCFで行く勇気ないけど募集かけてまで行きたいかって言われるとそこまで興味ないってゆー...w

エキルレ解放したいからメイン進めなきゃなのにジジィ倒すのがとても気持ちが着いてこない...

じゃあたまにはゆっくりギャザラーで色々掘ったり木切ったりしよーと思って始めたもののレベルを2桁に乗せた辺りで気持ちが折れ...

流行りに乗って双剣やったらすでにカンストしてる人多数な事実を知って心が折れて...

滞ってる戦士のレベル上げもロールレで会った手痛い一言だので心が折れ...

楽しいPT募集ないかなーと思って板見るといまだに侵攻だの新しいシヴァの募集ばっかりで心が折れて...

さて僕の心はあと何回折れるのか??
はたまた折れる前になにか見つけられるのか??
さぁどっち!!?w

ヘタクソだから色々練習したいのにしてる途中で浴びる心ない一言はなかなかにモチベをガタ落ちさせてくれますなーorz

カッコいーからなんて理由で始めたタンクだけどもはや諦めてヒラ一筋になろーかなとか思い始めてる(´-ω-`)
そのヒラもたいしてうまくはないけどねー("▽"*) w

さーて、どこから手をつけていったもんか...
誰か僕に折れない心をプリーズ!!w

あれ?半分グチか??
なにを日記にしたかったんだっけ??

いみふですいません(ノ_<)
これからもよろしくお願いします

ゴーストの不思議なつぶやきでした┐('д')┌


あ、最後になりましたがあまり会えない皆さん僕は元気です生きてます←

生存確認かんりょー!!っと(@'ω'@)www
コメント(21)

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

あ、SSは3人のカヌエ様(かりるん、するめ、かぼちゃ)に囲まれてうらやま...
いや囲まれてわけわからん状態のスナさんですwww

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

わーい、ごっすんお久しーヽ(●´∀`●)ノ
元気かなー

そかそか、忙しいのかー
また遊びましょねー((o(。・ω・。)o))

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

ろーどんありがとうー(*゚▽゚*)

僕は全然元気よー!!

もう侵攻1層クリアしたー??

Miririnko Torte

Pandaemonium [Mana]

ごっすんさんおひさしぶりですー!

タイミング合えば一緒に遊びたいですねー(^^)
嫌な人にあたって凹みたくないですよねー。
最近斧に目覚めてますですー。
最近あったこと、FCの人1人と斧でCF(弱カッパー)行ったら、途中でひとり回線悪くて止まっちゃって、結構長い間まってて(その間応援とかしてた)、やっと戻ってきたと思ったら<ただw>の一言だけで。
それくらいなら構わないけどw
そのあとエレベーターにFCの人乗ってないのにレバー引いてw
あげくの果てに勝手に戦いだしたから出てやりましたw
双剣はシャキらないのに、なんで損するような事するんだろーねw
いい事もあったよ、ロールレ行った時NPCと会話したりしてたら皆笑ってくれてMIP3つ貰えた、怒られるかと思ったけどw
楽しい事もいっぱいあるから仲間と一緒な遊ぼうねー(^^)

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

みりんこさーん
なんかそれはほんと単なる嫌がらせ?としか思えないですね(つД`)ノ

ほんとなんでそゆことする人がいるんでしょーねー(ノ_<)

こっちはマジメに練習してたり慣れないロールとかでドキドキしてたりすんのに本気で興ざめしちゃいますよねぇ(つД`)ノ

僕もCFでヒラなのにほとんどフェアリーに回復任せて全開で攻撃参加してたらDPS3人いたから攻略早かった!って言われてMIP3つって時がありましたw

そうゆー楽しいこと起きた時はテンション上がりますよねー!w

ぜひ仲間集めてみんなでふざけましょー(*゚▽゚*)w

Lynn Mao

Pandaemonium [Mana]

お仕事お忙しいようなのであまり無理しないでくださいね(^^)風邪等も流行る時期なのでねw

お時間ありましたら一緒に遊びましょう♪

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

一層はクリアしたー!
でも装備欲しいから行きたーい

侵攻の週制限なくなったから、身内で練習行きましょー!

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

りんさん
ちょうど風邪ひいてたとこなんです(ノ_<)w

ぜひインしたら探しますねー(*゚▽゚*)

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

ろーどん
わーいいなークリアおめー!

ねー!
8人身内でふざけながら攻略したいねー(*゚▽゚*)

S'naanza Xin

Pandaemonium [Mana]

両手(と背中)に花!パーティ募集かけてあたふたしている間にカヌエ様に群がられたスナンザですよ

脳筋的に言わせてもらえば
心の二つや三つくらい折っておいて
その悔しさを糧に、特訓して打破すればいい!!( ´ ▽ ` )ノ
私もそろそろ修行をし直さねばならない時期ですわ…

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ごっすんがんばー!
流れが早いMMOの世界ではたまに孤独を感じて心折れそうになることもある。
でも、心折れたっていいじゃない、ごっすんにはカボチャがある!(?


ロールレ・・・ 手痛い一言、効くよね…orz

練習に来てるんだからしょうがないじゃないかー
誰しも得意不得意があるってーの!ヽ(`Д´)ノプンプン 

まあそういうのは気にしない事が一番、
それに、中には応援してくれる人だっているはず!
こうやって一喜一憂できるのもこのゲームの楽しさだと思おう!


私メインストーリー真ジジィまですら進んでないよ―!w
次の土日でいい加減進めようと思ってるから時間が合えば一緒に行こー!

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

スナさん
あれはほんと久々に笑った瞬間でした(*゚▽゚*)w

そもそも折れる程の強い心なんてはなから持ち合わせてないですしねーヾ(´▽`;)ゝw

僕も修行したりますわー!!w

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

あきちゃー
ありがとー(*゚▽゚*)
そーですね僕にはこのなんど叩き割られてもなくならないかぼちゃがある...のか!?w

数少ない?応援してくれる方々の言葉だけを心に刻むよーにしますわんヾ(´▽`;)ゝ

おー!あきちゃーもそーなのかぁΣ(・ω・ノ)ノ
ぜひぜひ時間合ったら行こーぅ("▽"*)

Clisty Evangeline

Pandaemonium [Mana]

おひさしぃですよぉ~^^お仕事がんばっていますか♪

暇できたら、一緒に遊びましょ~w

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

くりす先生!
ほんとおひさしですー(つД`)ノ

インした時にいたら絡みますのでよろしくですん(*゚▽゚*)w

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

うにゃ!
名指しされてたっ∑(゚Д゚)
今度はあたしが中々ロドスと見れなくて気がつかずwごめんね〜、あと気にしてないから遊びにいこ〜♫
う〜ん、ロールレで暴言ね…。
あたしからすると通常運転?みたいな?
あたしのFFにはDQNが何時もより多めに入ってますからぁ(;´Д`A
気持ちわかるけど凹んでるのもなんか勿体無いし、練習あるのみダ!
ってか盾ならしーちゃんも練習したそうだったし、二人まとめてめんどみちゃるおー(=´∀`)人(´∀`=)
なんならごっすんあたししーちゃんで盾になって、あとヒラさんでわかんないID総なめにしてもいいお☆
あぁ、やっぱあたしにんにんがいいやw
またインしたら声かけてね〜♫

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

かりーにゃん
ありがとー(*゚▽゚*)

確かにそんなん気にして新しいことしないとかはキャラじゃないしもったいなーい!!

なので時間合えばじゃんじゃん声かけるのでスパルタでもなんでもよろしくお願いします(つД`)ノw

ちきるんも強制拉致で!!w

Lady Armaroid

Pandaemonium [Mana]

私もロドスト全然見ないので久しぶりに覘いたら、ごっすん南瓜発見ー(^_^)元気そうでよかったw又ご一緒しましょうねー(^o^)丿

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

レディさーん
かぼちゃの中の人は全然元気なのですよー(*゚▽゚*)

って言っててついこないだかりにゃんに気付かなかった日は風邪ひいて咳止まんなくて職場で帰れと言われてヒマになったからインしたって感じですがー(つД`)ノwww

ぜひまたどっか行きましょーねぇヾ(´▽`;)ゝ

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

おいおいまた日記見過ごすとこだったよ! もうウォールさかのぼるのが面倒でww
土日パンダでインしてないせいか全然ごっすんに会えんなー(´・ω・`)
ま、別鯖のキャラをこっちに移転させることにしたからこれからは土日もこっちでインするし遊べるかな? またインしてる時フレ申請さしとくれ~!

なんか停滞気味んなんかね。 
ぼくもバハでお疲れで一時なんもしたくなくなったことはあったな。ごく最近w
それで新規でやり直してたんだけどいい気分転換になったわwぼっちだけどな!
ごっすんもなんか気分転換になることが必要なのかもね~!
ごっすん・かりーにゃさん・ろーどん・ぼくの4人全員タンクでローサスタシャでもいってみる~? あほなことやったら気分転換なるかもよw

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

ちきるん
僕が見過ごすとこだった!!w

確かにちきるんのその方法もありかなーとか考えたりはしたんだけどどうせ経験値とかになるなら新規でやるよりなーとか思ってそこは僕はやらないことに決めますたー(*゚▽゚*)w

お!4人タンクいいねーヾ(´▽`;)ゝ
もちろん斧でしょ??w
4ヒラでも大歓迎よ??w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数