プロフィール
パラメータ表示
種族/部族/性別
ララフェル
プレーンフォーク / ♀
Attributes
| STR | 219 |
|---|
| DEX | 487 |
|---|
| VIT | 2480 |
|---|
| INT | 2637 |
|---|
| MND | 352 |
|---|
Offense
| クリティカル | 1633 |
|---|
| 意思力 | 1417 |
|---|
| ダイレクトヒット | 1044 |
|---|
Defense
Melee
Spell
| 攻撃魔法威力 | 2637 |
|---|
| 回復魔法威力 | 352 |
|---|
| スペルスピード | 806 |
|---|
Role
LEVEL 100 ピクトマンサー

自己紹介
○キャラクター名
ヒサ・コルウスと言います。
コルウスはラテン語でカラスと言う意味だそう
です!
カラス好き!
○所属
DC Meteor ワールド Yojimbo
FC 未加入
FCはある程度ストーリーや環境が落ち着いたら
どこかに入ってはみたいかも……!
○FF14歴
復帰組。7.3まで1度クリアしています。
人間関係のトラブルが原因で1度離れ、
現在は別DCでキャラクターを作り直してゆっくり
物語を読み返しています。
○プレイスタイル
現在はソロ活動を中心にストーリー進行中!
高難易度等は元々触っていません。
テキストチャットでの雑談や交流が好き!
初心者さん支援等も喜んでやります!
ただギャザクラは苦手です……。
○ロドストについて
前は日記を通じて交流もしていましたが、今は
たまに目に止まった日記を読むくらいで活動は
していません。
自分の日記もフレンドさん限定で見られる
自己紹介的なものを1つ置いてあるだけです。
もし興味があるフレンドさんがいたら遠慮なく
覗いてみてね!
○お願い
人間関係のトラブルを避ける為にフレンド登録は
ある程度交流を重ねて仲良くなってからと決めて
います。
御不便をおかけするかもですがどうか御理解頂け
ると助かります……!
○一言
ゲームとは言えオンライン!
画面の向こうには実在の相手がいることを
意識してお互いにマナーとモラルを守って
楽しく遊びたいです!
どうかよろしくお願いします!m(_ _)m