続くらしいよ・・メインクエ。
画面にでかでかと表示された時は、ふぁっ!?ってなりました。
もうちょっと先になるかと思ってましたが、ためしに・・と申請してみたCFで、即シャキっちゃったので、行って来ました。魔導城。
そもそもなぜ即シャキだったのかしら?
ここってみんな何しにくるのかしら??戦記あつめ・・?
さて、戦いを終えて帰ってきたところは砂の家。
扉に近づくと、一斉に拍手してくれるNPCたち・・・。
懐かしい顔もたくさんありました。
あかんって・・こんなの・・泣けてしまうわ・・(´;ω;`)
サンクレッドさんも元気そう。
ミンフィリアさんに最後の報告して、ふぅ・・と胸をなでおろしたと思ったら、
ワラワラ出てくるアシエンさんたち。ご○ぶり・・?
そして、 つ づ く !
えっ! つづく!?
続いた!!
はっと目を開けると、目の前にはメインクエマーク浮かべてるミンフィリアさんが!!
もうちょっと!余韻とか!
無いかな!?
ないか!
まぁ、さっそくメインクエを受けて、ウリエッジさんや周りの人のクエストも片っ端から受けたら、
ダンジョン開放の長いリストが出来上がりました・・・w
モブハントもやっと始められて、ワンダラーパレスというところにも行ってみました。
でっかいトンべりに刺されるのよ!!
中ボスで即死するわ、道中なんでもないところでヒーラーLB(初体験!!)暴発させるわ
いやぁ、ほんと、やっとスタート地点に立ったのだなと。
思いましたとさ。