キャラクター

キャラクター

  • 2

つ づ く 。(ネタばれ注意)

公開
続くらしいよ・・メインクエ。

画面にでかでかと表示された時は、ふぁっ!?ってなりました。



もうちょっと先になるかと思ってましたが、ためしに・・と申請してみたCFで、即シャキっちゃったので、行って来ました。魔導城。

そもそもなぜ即シャキだったのかしら?
ここってみんな何しにくるのかしら??戦記あつめ・・?


さて、戦いを終えて帰ってきたところは砂の家。
扉に近づくと、一斉に拍手してくれるNPCたち・・・。
懐かしい顔もたくさんありました。

あかんって・・こんなの・・泣けてしまうわ・・(´;ω;`)

サンクレッドさんも元気そう。

ミンフィリアさんに最後の報告して、ふぅ・・と胸をなでおろしたと思ったら、

ワラワラ出てくるアシエンさんたち。ご○ぶり・・?

そして、 つ づ く !

えっ! つづく!?

続いた!!

はっと目を開けると、目の前にはメインクエマーク浮かべてるミンフィリアさんが!!
もうちょっと!余韻とか!
無いかな!?

ないか!

まぁ、さっそくメインクエを受けて、ウリエッジさんや周りの人のクエストも片っ端から受けたら、
ダンジョン開放の長いリストが出来上がりました・・・w

モブハントもやっと始められて、ワンダラーパレスというところにも行ってみました。
でっかいトンべりに刺されるのよ!!
中ボスで即死するわ、道中なんでもないところでヒーラーLB(初体験!!)暴発させるわ

いやぁ、ほんと、やっとスタート地点に立ったのだなと。

思いましたとさ。
コメント(2)

Toryuu Wstone

Kujata [Elemental]

魔導城プラエトリウムはレベル46~48装備の練成に最適なのですよ♪
自分もほぼ毎日通ってます。
雄略・武略のマテリガなんかできればウハウハですね~(≧皿≦)
そのうちマテリガとか必要になるので今からコツコツ貯めていくといいかもですよ~
売るとどこのサーバーでも20万オーバーでしょうし( ´ 。 ` )♪

Alpha Snowy

Tiamat [Gaia]

>Toryuu様

こんばんは!
そうだったのですかー!!私よりもHPが2000~3000も多い猛者たちがわらわらと、
一体なんの用事があるのかと・・・w

戦記を貯めるのに、まだ行けるダンジョンが少ないので、私も通おうかな~♪
金策も出来るとは一石二鳥ですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数