キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ron Merisi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イケメンメスッテを目指して!

公開
毎回復帰の度に日記残していくようにしてるので今回もなんか書きます

ヴィエラ♂からそろそろ女子のミラプリも遊びたいなと思いメスッテちゃんになりました
今回はボーイッシュな感じのキャラクリを目指して!

なかなか良いのではないかしら?
幻想中毒の自分ですがいつも身長最大にしがちだけど今回は少年っぽい感じにしたかったので最小にしてみました
うさお最大からのこれなのでもっと変化あるかなと思ったけど正直誰かと並ばない限り違いは分からないや

休止中長時間ゲームする習慣がなくFF14インしても1時間ぐらいで集中力切れるのが困ります
誰かと会話してたりするとそうでもないけど1人でデイリー黙々としてると急にあ、今日はもういいや!って急に電源offになる(笑)
まぁ毎日ちょっとずつまた色々やれたらいいなと思っております無理せず楽しいことだけをする!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数