キャラクター

キャラクター

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

楽しいモンクからのへっぽこ白魔( ꒪Д꒪)

公開
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀]

昨日は、インしてすぐにCWLSでギムリトダークのお手伝いのお誘いがあったので参加させて頂きました😄

久々…っていうか、多分2回目だ‪w
最近でこそCWLSの方やFCメンバーとルレに行くようになりましたが、当時は怖くてほぼルレ回してなかったし、1回行ったダンジョンはほぼ行ったことなかったので😅
気持ちは初見でした👍←

そして、ギムリトダーク中にツクヨミのお誘いがあったので、ギムリトダーク後にみんなで参加してきました😄

こちらも1回しか行ってない‪w
何となくギミックは覚えてましたが、2度ほどペロ😅

でも、楽しかったです☺️

やっぱりモンクは楽しい✊
下手っぴだけど😅

その後、白魔道士も練習しないと忘れちゃうしな〜と思って、レベルレにお誘いさせて頂きました💡
カッパーベルでした🍀

よしよし、ここなら何回も行ってるから大丈夫☺️👍
特に危ないこともなくクリアしました✨

ついでに567ルレもどうでしょうか??

と皆さんにお聞きしたらOKとの事だったので、さすがにDPSにしとこかな〜と思って自分の白魔のレベルを見たら、ちょうどレベル50になっていたので、ふと白魔で行ってもいいですか?と言ってしまいました(ノ∀`笑)

装備も全然整ってないし不安でしたが、皆さんが快くOKしてくださったので、挑戦してみることに✨
どこだろうと思っていたらまさかの古アムダ市街😱

結構難しい所やん😭

何度も全滅させてしまいました😣💦

まだまだホーリー慣れないし、リジェネを早く飛ばしすぎて敵視集めちゃったりと散々なヒーラーっぷり😭

それでも、何度も一緒に挑戦して下さってご一緒して下さった皆さんには感謝感謝です🥲

ルレの後、50のジョブクエをクリアして、装備を確認🔎
これは酷い💦💦
そら回復力無いわ😱(きっとそれだけじゃない‪w私の技術の問題😂)

とりあえず、詩学装備に替えられる分だけ替えました😅

てか、詩学装備強っ😳
同じレベル50のAF装備とは比べ物にならないくらいステータスアップ💡

詩学装備ってこんなに凄かったんや‪w
久々過ぎて凄い実感してしまった😅

てか、今まではレベル上がる度にマケボでHQ装備に替えてたから、それで気づかなかったんかな😅

いやいや、ちゃんと装備更新しろやて😱

とりあえず、詩学が足りなかったので、足りない分の詩学集めに行かないと!

また、詩学集め一緒に行ってくださる方がいると嬉しいです🥲

ということで、今回はこの辺で終わりたいと思います☺️

最後までご覧頂きありがとうございました(。・ω・)ノ゙
コメント(14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

詩学装備強いですよねぇ、私はほぼ詩学装備だけでレベリングしてきましたw🎵

ヒーラー楽しんでるのすごく伝わってきます🌟

白魔道士、無詠唱回復メインになってからもすごく楽しいので頑張ってください💐:*(〃∇〃人)*:

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

昨日はツクヨミお手伝いありがとうございました!白魔レベル50おめでとうございます!
私も気づいたら50になってたんですけど、
まだ怖くて567ルレ行けてないですw
そもそも、私もジョブクエしてないですー( ´▽`)/

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

昨日?今日?は楽しかったです!(*つ▽`)っ
大体全滅の引き金は私が引いてたので、ほんとお気になさらずwww

ミミック引き連れてきたり、真っ先に床ペロッたり、近づきすぎて敵呼び集めたりいろいろやらかしすみせんでしたあああ!( ノ;_ _)ノ

でも身内ならそれも楽しいですよね♪←戦犯が言うなのやつ
ぜひまたご一緒させてくださーい!(*つ▽`)っ

詩学はほんと最高ですよねー!
詩学集めに良ければ今度アラルレも行きましょー!(*つ▽`)っ

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

詩学装備が強いのは知ってたけど、まさかこんなに上がるとはって位上がってびっくりしました笑
この前、赤魔を詩学装備に替えたはずなのに、こんなに上がったっけ??って思ってたら、赤魔は割と頻繁に装備更新しまくってたから気づかなかったみたいです😅

ヒーリングリリーとか色々出てくるんですよね😳
覚えることがいっぱいで大変そうですが、楽しみです☺️
ホットバーの見直しも、そろそろしていかないとです😌

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ツクヨミクリアおめでとうございます🎊

そしてありがとうございます💕

私も567行くつもりなかったんですが、ついついせっかくだし?行ってみようかな?と勢いで行ってしまいました(ノ∀`笑)

ジョブクエ忘れがちですよね😅
ジョブクエでしか覚えられない技があるから行かないとって思いながら忘れてる時あります😅

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ツキコさん★

昨日はありがとうございました☺️💕

いえいえ、とんでもないです😳
でも、身内だからこそのわちゃわちゃはやっぱり楽しいですね😆(私もいっぱいやらかしといてよく言うぜ 笑)

アラルレ、普段滅多に行かないのですが、ぜひぜひお願いします😌✨
ありがたいです😄💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

私学の対義語は公立。悩める中三よ永遠(とわ)に。

アメさんもすっかり独りノリツッコミが身について、お母ちゃん嬉しおすえ\(^O^)/

(京都府 「あなた良い香りやね」)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
昨夜はありがとうでしたっ
皆、練習モードのロールで超楽しかった〜(*゚▽゚)ノ

クソタンク降臨でっす☆
アムダのあのマップの方は、
もうちょっと練習したいなぁと思う

ヒラのまとめ練習にもなるので、
また良ければ練習行こ〜
(๑´`๑)♡

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

1人ノリツッコミは私の得意分野やでお母ちゃん🍀(知らんかったー😳)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★メリーさん★

メリーさん💡
昨夜はありがとうございました😳
色々アドバイス頂いてありがとうございました😌

あのマップ完璧にこなせるようになれたら少し自身つきそうです🥲

ぜひぜひまたお願いします😆👍

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

詩学なら、初見狙いですね!(パーティー募集で狙って行くのです)

まあ、そんなことしなくても集まりますけどw

そのうちにヒーラーも上達するのではないかな?😄

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

初見さん居るとウマウマですよね☺️
パーティー募集参加したことないんですが、なるほどそんな手があるのですね😳

そのうち上達してくれたら嬉しいです😄💡
頑張ります✊

Mona Mo

Ultima [Gaia]

遅くなりましたが、ギムリトダークお手伝いありがとうございました^ ^
ツクヨミもルレもわちゃわちゃ楽しかったですねー♪
また遊びましょー!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★モナさん★

ギムリトダークありがとうございました😁👍
ほぼ初見でしたが楽しかったです笑

はい😁
身内ばかりだとわちゃわちゃも楽しめますよね☺️
これが野良だったら半泣き状態です🥲 笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数