キャラクター

キャラクター

Ai- Ran

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

甘味処 押忍羅 リニューアルオープンのお知らせ

公開
こんバヌバヌ。


お久しぶりの日記になりました。



10月に私が時々やっているオスラCafe、「甘味処 押忍羅」の1周年を迎えました。

お祝いに駆けつけて下さった方、偶然来た日が1周年だったけどもお祝いのお言葉を下さった方、改めてお礼申し上げます。

片手で足りるほどのオープン数という超激レア状態ですが、嬉しい事に楽しみにして下さってる方が少しずつ増えてきているありがたさを噛み締めつつ、今後は営業日を頑張って増やします(多分)


予告無しのゲリラ開店、最近してませんしね。
そういったお遊びも、時々交えていきたいと思います。



そして、先日居住区が増えたことにより当店はお引越ししました。

新しい住所は……

【Gungnir ミスト・ヴィレッジ 19区 3番地】(ミストヴィレッジ北西が最寄りエーテライト)

になります。お間違いないようお願いします!

そして、そもそも甘味処 押忍羅とは何だ?という話ですが…

『強面のオスラが自分の人見知りなところを何とかしようと、ちまちまとお菓子を作りながら切り盛りしてるカフェです。

人見知りなので無口だったり、お構いできないかもしれませんが、サービス精神はあるのでリクエストしたら一緒にSSとかも喜んで撮らせてくれます。

怖がらずに気軽にお声をかけてください。』


そんなカフェです(?)

気になる方はぜひ1度来て頂けたらと思います。



そして最近、当店で盛り上がりを見せているイベント、それは「ダイス野球挙」です。


ルールは簡単、ダイスの数字によって服を脱いでいきます(場所は頭~足(腰除く)の任意)
数回繰り返し、1番服を多く着ていた人の勝ちです。

そしてその後ボーナスステージとして、店主の私と一騎打ち野球挙です!!!

私に勝てば、さらに景品をプラス。負けてもオマケのお菓子が貰えます!


現在の店主の戦績はなんと!!!
驚きの2戦2敗!!!!!!
みんなすごい強い!!!!!!


何故か「よっしゃー!」と言いながら景気よく服を脱ぎ捨てるオスラもいたりしてなかなかにカオスですが毎回とても盛り上がっています(画像2枚目が店主視点)

参加は任意ですし、女性キャラも参加していただいて構いません。

ステージはダイス野球挙の時以外はフリースペースですので、演奏などを行いたい方もご自由に使っていただいて構いません。



そんなこんなで毎回何が起こるかわからない、いつも違う雰囲気になるこの甘味処 押忍羅。



12月22日(日)22:00-0:00 にリニューアルオープン致します。

お引越し後の初営業!!
詳しくは画像をご参照下さい!

Twitterにて #甘味処押忍羅 と調べていただけると過去の様子が出てきたりします。
告知ツイートも拡散していただけるとありがたいです。

ユザイベや喫茶店若葉さんも歓迎しますよ。


お待ちしています!
コメント(1)

Mii Mizube

Gungnir [Elemental]

リニューアルオープン、おめでとんございます〜〜!
当日は遅い帰宅なので、間に合えば遊びに行きますブヒィ( ´▽`)

拡散〜~〜♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数